Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ DE ダイエット??


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る


えぇ、これを買ったのは私です。

3日坊主にならず、4日間頑張りました。

それが何か?(爆)

だけど、このDVDを買わなくたって、こんないいのがあるじゃないですか??



無理しないで、ダイエット体操してる振りをして「自然体」で「007」のポーズを決める事が出来ます。

可愛い (注:007を決めてる私が、じゃないよ。)

キムヨナ ☆ All That Skate Summer 2011

より、FEVER



若さだよねぇ 最近のゆなちゃん、こういうのが多いけど、数年前の「GOLD」みたいなのは時代遅れなのかしら?私が婆だからかしら?(笑)

今、日本でもK-popが流行っていますよね!「少女時代」とか「KARA」とか、皆さん、本当にスタイルが良くて、可愛くて、歌も上手で。ゆなちゃんとほとんど同世代でいらっしゃるのかしら?婆なんでね、ここら辺は疎くて良くわからないのだけど、そうよねぇ、ゆなちゃんだってねぇ。

でも、こんな雰囲気のゆなちゃんも大好き!です。

20110828-1.jpg

アングルも素晴らしいし、おどおどしてあどけなかったひばりが、いつの間にかこんなしっとりとした女性に成長してしまって、感無量です

キムヨナ ☆ All That Skate Summer 2011

より、ジゼルの演技を。




世界選手権では、少し滑り込みが足りなかったかな?と感じられた演技も、アイスショーではこんな素晴らしい演技を魅せてくれて 肩の力を抜いた伸びやかなゆなちゃんが印象的です。見ている私も肩の力を抜いて、見れたからなのでしょう。伸びやかに見ている婆の姿は想像しないで下さいね(汗)

でも、やはり、ファイナルシリーズ→グランプリ→四大陸、そして世界選手権と、試合を重ねていけばもっと迫力のある演技になったのでは?と。そして、もし監督がオーサーだったら、と思わずにはいられません。もっと、細かい部分まで計算された繊細な「ジゼル」になったのでは?と思うのは私だけでしょうか?こんな奥のある演技&プログラムで女王になれなかったのが、ちょっぴり残念です。

でも、新しい監督とのコンビも、写真で見る限り、微笑ましい雰囲気でこれから二人三脚、来年の世界選手権に出場するかどうかは未定となっていますが、そんなお硬い事は言わずに(笑)

20110828.jpg

キムヨナ ☆ Debussy * REVERIE *


The Queen On Ice (2CD)(韓国盤)The Queen On Ice (2CD)(韓国盤)
(2011/08/21)
キム・ヨナ

商品詳細を見る


より

Debussy * REVERIE *



クラッシック、情けないのですが非常に疎くて、知っているのは「カノン」「G戦勝のアリア」とかショパンとかヨハンシュトラウスにメンデルスゾーンに。その昔サティの「ジム・ノベティ」を聞いた時は感動しました。

でも、通りすがりの店で何となく耳にしたクラッシック、ずっと、ずっと気になっていた曲ってありませんか?自分にとってこの曲がそうでした。

一昨年のFP「ガーシュウィン」時の綺麗なゆなちゃんの写真を添えて。

9b035ec0-s.jpg

あれからもう2年も経つのですね。

Dear!Dear!Dear! 復活 

大変御無沙汰しております。皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?婆もどうにか元気です(笑)

先日、このサイトを通じてお友達になった方から素敵なプレゼントをいただきました

YUNA KIM The Queen on ICE

20110826-2.jpg

正直、少し此処の所、ネットでの言葉の難しさややりきれない悪意のこもったコメント、などで凹んでいました(笑)が、このゆなちゃんの綺麗な写真を見て、その時、その時のプログラム曲を聴いていると、なんだろう?上手く言えないんですけれど、熱い思いが胸にヒタヒタと満ちてくる感じで、

やっぱり、私は人がなんと言おうとゆなちゃんが好きなんだ

この気持ちが分かる人が、分かってくれる人にだけの為に、このブログを書いていこう!

と、カスタマイズして再出発!トップの写真は、何の加工もしないであげました。こんな綺麗な写真に手を施してしまうのって勿体ないですよね。

明日からこのCDに入っている曲を紹介しつつ、更新していきたいと思います。
