Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ♡ Yuna's smile 大特集

世界選手権でゆなちゃんの笑顔が見れるように、ゆなちゃんの笑顔でカウントダウンを始めます♪

20120203.jpg

飾り気のないゆなちゃんの笑顔。妖艶な笑みより、気取った笑顔より、nina婆が一番好きなゆなちゃんの笑顔です。

世界選手権まで、あと46日

キムヨナ ☆ Merry Christmas


キムヨナ ☆ Yuna Valentine

Jill Valentine ってご存知ですか?

そうです、カプコムから発売されたゲームで世界的にヒットし、ミラ・ジョヴォヴィッチが主人公で映画化されたゲームバイオハザード。そのゲームに出てくるSTARSと言う特殊部隊に配属された警官の女の子なんですが・・・

小さい画像でわかりにくいと思いますが、この子です。

yunajill.jpg

そして、このJillと

yunajill1.jpg

を足すと

33816_481067517377_53417067377_5749347_523687_n.jpg

こうなるわけです

勿論、私が作成したわけではありませんけど、目の付けどころが、なんて言うか・・。落ち込んでいた気分がいきなり晴れました♪

かっこよ、ゆなっち

キムヨナ ☆ Face Book より

綺麗ですよね とっても。

154284_473864792377_53417067377_5645647_6415333_n.jpg

どうやって作るのだろう・・・

148692_465749657377_53417067377_5545203_1286157_n.jpg

こちらのアートは何度も見ていますが、その都度ため息ばかり。

キムヨナ ☆ 画像で Sheherazade 新Ver.

以前UPしたものですが、再び。

何で又?

ゆなちゃんのFace Bookにシェヘラザードのお写真が掲載されていたのを見て懐かしくなってしまったから。



このシーズンは「死の舞踏」のプログラムに圧倒されて影の薄く(笑)感じられもしましたが、こうして改めて見ると、すごくエキゾチックで、SPの時とは又違った情感あふれる表情に圧倒されてしまいますね

動画とは又違った魅力がある静止画によるシェヘラザード。この沢山の写真から、ゆなちゃんの美しさと緊張感が感じられます。

写真を整理しながら、初めて気がついた。私にとってキムヨナは「存在自体が芸術品なんだ」って事

