Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


デジタル転換広報大使

yuna68.jpg

放送通信委員会はテレビ放送のデジタル転換広報および国民的ブーム造成のためにフィギュア女王キム・ヨナ選手を2012年デジタル転換完了時までデジタル転換広報大使で委嘱したと11日明らかにした。

今年世界選手権大会優勝でフィギュア女王で登板したキム・ヨナ選手は優雅ながらも,躍動的な本人の景気(競技)の姿をデジタルTV放送を通じて,躍動感あって現場感あるように視聴したという多くのファンたちの声を聞いたとし,デジタル転換広報大使委嘱を快く受諾した。

現在カナダ現地訓練を通じて,来年度冬季オリンピックを準備する忙しい日程だが,動画およびイメージ提供等を通して鮮明な画質など高品質サービスと多様な付加サービスが可能なデジタル放送を広く知らしめる広報大使としての役割をつくすと話した。

放通委は“キム・ヨナ選手のデジタル転換広報大使委嘱を契機にデジタル転換に対する国民の認知度が高まるなどデジタル転換がはずみをつけると期待される”と明らかにした。

li10-07.gif

イメージ画像での活動みたいですから、練習にそう支障は出ないようで安心ですね♪

最近は目を光らせていないと、姫の華々しい新しいCMや活動が目白押しにUPされていて、嬉しい悲鳴をあげています。

でも、今、こうしてキュートで可愛い姫の姿を十分堪能していると姫が「スケート選手」だってこと、忘れてしまいますよね(笑)だけど、否応なく10月には又シーズンが始まってしまう。その時には私たちファンは、姫ではなく、改めて「メダル候補のキムヨナ選手」だという事を思い出し、そして又、ブラウン管の中で緊張感に強いられている姫と対面するわけです。

そんな彼女に自分は当たり前だけど何もしてあげれないんですよね。日本にだって、あなたのファンがいるんだよ!って、それすらも、伝える事は出来なくて、ブログで、HPで愛を叫ぶしか(笑)方法はないわけで、バンクーバーは勿論、韓国でのショーにも行けへんせめて、グランプリファイナルには行きたい!とは思うものの、真央ちゃん、美姫ちゃんファンの中で「ゆな、頑張れ!!」と私は声を出せるだろうか?

2009年のシーズンが始まった時「なんて、姫、綺麗になったんだろう?」とびっくりした事、覚えています。特にファンでもない主人もそう思ったみたいで、きっと、昨シーズンは最初から姫の中で何かが、信じられる何かが、それは多分自分自身なんだろうけれど、あったんだろうね。その前に恋愛報道があって、プリプリしてたんですけど(笑)

もう後4か月で、今度はどんな姫に会えるのでしょう?昨シーズンは「強い」姫だった。来シーズンは・・・そっか!!!「強烈」な姫なんだ、きっと!!

今は姫も私たちファンも精気を養う時期なんだよね。可愛い姫の画像を見て元気をもらって来季を楽しみに待ちましょう(笑)どんな姫・・・・じゃなくって、どんな強烈なキムヨナ選手に会えるのか、夢をみて

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

