Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


グーダンヌーボ

楽しみにしていました

387b64ddb1eebad54b73-L.jpg

やっぱり、とても可愛かったです☆
お洋服も、スタイリストの方達とも相談されて選んだとは思いますけど、最近のyuna姫の雰囲気にとっても合っていて、日本の雑誌だと nono系のイメージかしら?難しい色使いなのに、色白で華奢なyuna姫だからこそ、綺麗に着こなしていましたね。

対話の方も、内田アナウンサーだって選手権の時に、「公式練習で何度か転倒していたから、、」と、キムヨナが転ぶかも、と そのようなコメントを話していたにも関わらず、今度はいくらバラエティだとしても、こうしてね「ゆなちゃんが~」とにこやかにマイクをむけなくちゃいけない立場、さぞかしお仕事と言えども大変だったことでしょうね♪

発言に色々と問題があったし、私も「よく考えてから発言しようよ!」って思った。それでも、ファンはやめれなかった。yuna姫がリンクに立つとすべて忘れてしまっている自分がいた。

そして、思い返せば、自分だって19歳の頃は、もっと馬鹿だった
自分が悪いってわかっていたって、謝る事は出来なかった。
自分には関係ない人の悪口を周りの雰囲気に流されて言ってしまった事もしかり。

ただね、yuna姫、あなたの話す事って、全世界に流れちゃうのよ、いい事も悪い事も。私の小さな小さな世界と訳が違う。

だから、正直怖かった(笑)この番組。内田アナウンサーだって本音は別の所にあったと思う。でも、内田アナウンサーのお人柄とあの優しい笑顔でね、一瞬緊張感を感じたインタビューにもにこやかに終える事が出来て、私は良かったって思うよ。

口は災いの元!!

これを肝に銘じて、プロに転じるまではどの番組にも出なくていいから(笑)体重管理して、ママの言う事聞いて、練習に励んでおくれオーサーコーチにも ヨロシクね(笑)

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

