Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



HYUNDAI Moter サイン会

昨日、サイン会が地元韓国で行われたそうです。
何千人とファンが集まったそうで、
全く、本当に、すごい人気なんですね。
その中で200人の方たちがサインをもらったそうですよ☆

yuna13.jpg

カメラもイチオー、気にしなくちゃいけないしっ

yuna12.jpg

単純作業に没頭すると、色々思い出すのよねぇ

yuna16.jpg

こんな時もあったけー。
舌出してる時に、何も写さなくたっていいじゃなーぃ。
この頃はマスコミに文句すら言えなかったし。。

yuna17.jpg

外人の先生に英語教わっていたのよね~ してない、してないって!!
こんな可愛い時もあったのね ← 今も十分可愛いですって。

yuna11.jpg

随分と私もオトナになったもんだわ。きっ

yuna4_20090518131102.jpg

はぁ~ぃっ、終了!
でも、色紙のお写真より、色紙を持ってるこのお写真の方が好きよ~。

でも、何千人の中からたった200人!って思うけれど、サインする方は大変
御苦労さまでした。

こちらでその時の映像が見れますよ☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

