Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


シーズンを終えて・・・☆

数か月前までのワクワクしながら、時にはイライラ(笑)していたのが嘘のような日々を送っている今日この頃ですが、この拙いサイトに足を運んでくださっていた皆さん、いかがお過ごしですか?

日本で、日本人でありながら、こっそりとではなくランキングに参加までして、キムヨナ選手のファンサイトを立ち上げ、正直心細かったんです、実は(笑)でも、拍手して下さる方々がいてくれるんだ!ととても嬉しくて、スコアやジャッジから離れ、ただ純粋にキムヨナ選手の美しさ、可愛らしさ、そして演技の素晴らしさを自分なりに紹介してきました。

でも、こうしてファンサイトのブログを書き始めてみて、色々と遮断しながらの運営でした(笑)だから、尚更、拍手していただいてるって、本当に嬉しかったデス、ありがとう

フィギュアの季節も終わり、私は又、窓暦(バラ)の方へ戻ります。
こちらは、本当にね、のんびり、何書いても気兼ねなく、割りばし片手に更新です。

「割りばしって?」とお思いでしょうか?虫を捕るためです。
ロザリアンって、人が思うほど、全然優雅ではございません。
虫との戦いです。

そして、私が虫と戦っている間、yuna姫もプレッシャーと戦って、又シーズンを迎えるのでしょう。今季はyuna姫にとって素晴らしい風が吹いた。でも、それが来季まで続くとは思ってません。多分、yuna姫はバンクーバーオリンピックを終えたら引退する気持ちなんでしょう。戦ってばかりいたら疲れちゃうよね!

だから、尚更、頑張ってほしい
ラスト1年、思い切って飛んでほしい です、本当に。

そして、又、微妙な違和感を感じさせながら

そして、又、アイメークが落ちちゃうよぉ、と心配させながら

思い残すことなく、泣きながら、ジョニーに見守られながら、引退してくれ~!!!!


------------------------------------------ と、切に願います

カスタマイズしたばかりなんですけれども(笑)とりあえず、こちらDear!Dear!Dear!の更新は来季迎えるまでストップさせていただきます。

本当にこのサイトに立ち寄ってくださってたyuna姫ファンであろう皆様、ありがとうございました!来季にはコメントを受け付けられる余裕が欲しいと思っています(笑)

そして、グランプリファイナルは12月に東京で、そして韓国で四大陸、そして

バンクーバーオリンピック

又、一緒にyuna姫を応援しましょうね

84.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

