Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 ☆ 番外編

もう演技は終盤に入った模様です。

79.jpg

だんだんと選手たちの表情に緊張が入ります。

80.jpg

ほぼすべての選手は緊張の面持ちで成り行きを見守っています。
そんな中でもキムヨナ選手、余裕の表情を崩しません。

81.jpg

しかし、キムヨナ選手、余裕で臨むハズだったトリプルアクセル!!
土壇場にきて表情にもやっと緊張感が現れ、いざ、薄氷を踏む思いか??

「思いっきりやってもらいたかったですね~」

82.jpg

アリッサ・シズニー選手とパトリック・チャン選手が優しく見守る中・・・
この娘は誰だ?キムヨナ選手はどこいった??

ぃやぁ~っ、カメラ片手にどこかに行ってしまったようですね・・
彼女に何が起こったか??何か又問題を起こさなきゃいいんだが・・

83.jpg

ぅわぉっ~~!着氷失敗!!!

アレッサ・シズニーちゃんの雄たけびが聞こえてきそうです
パトリックのこの表情は一週間脳裏に焼き付いて離れないでしょう
ステファン・ランビエールは驚いた顔もオ・ト・ナ♪

こういう選手たちの普段の表情って見ていていいですよね~。
四大陸、選手権と選手たちの緊張した表情ばかり見ていたから尚更ね

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

