Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 練習風景

ステファン・ランビエールとのペアの練習風景です。
首のラインの美しさと言ったら
大人ですよね~。ペアの相手がジョニーじゃないって知った時はかなり落ち込んだのですが、ランビエールもすっごぃ素敵☆です、ジョニーとは又違った魅力がありますよね。大人、おとな、オトナという物静かな雰囲気が漂います。さすがのyuna姫も彼と並ぶと幼稚園生ですね(笑)やっぱり

yuna姫にはジョニーがよく似合う かな?

49.jpg

46.jpg

最初、この練習風景のyuna姫の髪形を見た時、

お魚くわえた野良猫追いかけて 裸足でかけてく陽気なサザエさん~♪

なーんてね、歌がよぎったんですよ。だって、なんなの?その髪形って。でも、以前から、yuna姫、前髪おろしたら可愛いだろうな、とずっと思ってて、先日、姫のHPのぞいたら前髪下ろしたアップのお写真があったんでね、前髪おろしたんだ、可愛い けど、そんな風に前髪ピンでとめてたら、まるでサザエさんみたいってね(笑)時にはファンだって辛口になる時もあるんですよ。でもね、見て~この写真

48.jpg

かわいぃ、可愛すぎる・・・

見せ場の多いフェスタオンアイス、ゆっくりと丁寧にyuna姫画像を集めて、UPしていきたいと思っています。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

