Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


2011 シーズンイン

グランプリシリーズのアサイン、発表されましたね。

ゆなちゃんと安藤選手は欠場。

燃えたバンクーバーオリンピックから2年しか経っていないのに、なんか、私たちが盛り上がった時代は終わってしまったと言うか、何十年もあれから時が流れてしまったような感じがします

国際オリンピック委員会(IOC)は5日、来年1月にオーストリアのインスブルックで開催する第1回冬季ユース五輪の親善大使を、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダルのキム・ヨナ(韓国)が務めると発表した。

キム・ヨナは「私の知識、情熱、経験を伝え、それが若い選手にとって最大限に力を伸ばすモチベーションになれば」とコメントした。親善大使は3人目で、大会には18歳までの選手千人以上が参加する。


韓国では、冬季ユース五輪の親善大使に任命されたそうで、忙しい日々を送らざるを得ない状態のようですね。

「1月・・・1月?」
「世界選手権は3月だよ。」
「選手権に向けて練習しなくて大丈夫?」
「・・・・」
「まさか?」

と、自問自答気味なのですが。

このファイナルにはバンクーバーオリンピックの金メダリストのライサ・チェックも出場するんだし、多分、世界選手権にも挑んでくるんだろうし、ゆなちゃんもお願いだから、、、

正直言って、跪いてお願いしたい気分です

でも、泣いてばかりいても仕方ないし、と!綺麗な可愛いゆなちゃんの写真を堪能しましょう

20101013.jpg

20101013-4.jpg

20101013-3.jpg

この、顔

20101013-1.jpg

20111013-2.jpg

う~んっ、かわぃ~っ

Comment

お久しぶりです♪

か…可愛い…♪

でも、ショックです…ヨナちゃん「今シーズンは大会に出ない」って言ってますよぉ~(ToT)アリランは?ジゼルは?完成形が見たかったです。。

ninaさんもお元気でしたか?ウチのラベンダー、なんと季節外れにも一つだけ花穂がつきました!

ゆきまるちゃんへ♪

ヨナちゃんの言う「大会」ってファイナルシリーズの事だけだと堅く信じてる私は甘いのでしょうか?

動向を見守るしかないのかな。でも、ソチへの気持ちは絶対あると思うのよ。だから引退も踏みとどまっているんじゃないかなぁ、と。やっぱり、甘いかな?

婆はね~~~、全然元気じゃないっす。

今シーズンからロッテを応援してました(笑)家族(特に息子)に罪悪感を感じながら。その罰だったんでしょうか??

6位!最下位!!

若干、立ち直り気味なんだけど、これでヨナちゃんが大会不出場、で、ラベンダー、すべて枯れました。なんか、最悪の一年になってしまいそう・・・・。

こんばんは♪

おぉ…それは何とも…色々ありすぎて…凹みますね…

今週末はNHK杯ですね。
大好きなシーズンが来たのに、ヨナちゃんがいないと盛り上がらないですよね~
ほんの2年前までは早く録画を見たくてソワソワしていたのに、今年は今頃スケートカナダの録画を見終えたところです。。
鈴木選手の「こうもり」を観てはヨナちゃんの「こうもり」を懐かしんでみたり…ヨナちゃんのあの爽快なジャンプが恋しいです(ToT)
そう言えば真央ちゃんはSPは「シェヘラザード」なんですね。またヨナちゃんの「シェヘラ」を思い出してしまいそうです。

寒くなってきましたのでnina さんもご自愛くださいませ♪
非公開コメント

