Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


ゆなちゃん、お誕生日おめでとう☆



ゆなちゃんも21歳ですね♪おめでとう

こんな素敵な動画があがっていました。美の集大成ですね!

Comment

No title

本当に素敵な動画ですね☆
よなちゃんの笑顔に今日も癒されています♪
そのうちお誕生日会の写真もみられるのでしょうか。
楽しみです♪♪

No title

ヨナじゃなくてゆなちゃんなんですか?  
この映像のゆなちゃん 韓国の女優さんみたいできれいですね!!

ヨンちゃん♪♪

ヨンちゃん!ありがとう♪

こんな素敵な動画を作って下さった方に感謝ですよね。
こうして綺麗なヨナちゃんを見ていられるんですもの。

実は私も作ろうとした事があるんだけど
著作権の問題とか、気になって途中で断念してしまった事がありました。

もうまもなく、フィギュアシーズン到来ですね。
ヨナちゃんは選手権まで待つとして(笑)
ライサチェックとか、どうなのかしら?
パトリックは今年もあの素晴らしい演技を見せてくれるかな?

パトリックは、焦点を1年先延ばしにしてしまった感じで勿体なかったね。
あの演技だったら、オリンピックは文句なしにパトが金だったでしょうに。
でも、ごねんね、男子はライサチェックファンなの(笑)
あ~、男子の方ではヨンちゃんと敵対するのかぁ(爆)

まーちゃん大工さんへ

> ヨナじゃなくてゆなちゃんなんですか?  

私だけの特許なの(笑)

(でも、お友達のコメントには)ヨナちゃんはいつ見ても綺麗で・・・。癒されちゃうのよ。こんなお茶目で可愛い娘がいたらいいなぁって(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

