Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ All That Skate Summer 2011

より、ジゼルの演技を。




世界選手権では、少し滑り込みが足りなかったかな?と感じられた演技も、アイスショーではこんな素晴らしい演技を魅せてくれて 肩の力を抜いた伸びやかなゆなちゃんが印象的です。見ている私も肩の力を抜いて、見れたからなのでしょう。伸びやかに見ている婆の姿は想像しないで下さいね(汗)

でも、やはり、ファイナルシリーズ→グランプリ→四大陸、そして世界選手権と、試合を重ねていけばもっと迫力のある演技になったのでは?と。そして、もし監督がオーサーだったら、と思わずにはいられません。もっと、細かい部分まで計算された繊細な「ジゼル」になったのでは?と思うのは私だけでしょうか?こんな奥のある演技&プログラムで女王になれなかったのが、ちょっぴり残念です。

でも、新しい監督とのコンビも、写真で見る限り、微笑ましい雰囲気でこれから二人三脚、来年の世界選手権に出場するかどうかは未定となっていますが、そんなお硬い事は言わずに(笑)

20110828.jpg

Comment

待ってました!

お久しぶりです!
わぁー♪またまた素敵な写真がo(^-^)o
更新してくださってとても嬉しいです♪
私もジゼル大好きですよ♪とっても素敵ですよね!個人的にはステップの前の悲しみにくれるポーズ?が可愛い…(≧∇≦)って思います。
次の世界戦もジゼルとアリランで続行して欲しいと密かに希望しています。
ヨナちゃんの世界戦は微妙な記事があったりして寂しく感じていたのですがnina さんのブログが更新されていて元気が湧いてきました!これからもずっと応援していますからね(^∀^)ノ

ゆきまるちゃん♪

メールいただいたままになってしまってごめんね!
「始めたのよ~♪」とメールしよう!と思ってました!

ここは永遠に不滅、普遍なのよ(笑)

うん、私もそう思う、ジゼルとアリラン、絶対まだ中途半端よ。
この2つのプログラムはもっともっと奥があると思うんだよなぁ。
ヨナちゃん本人も同じように感じてると思うんだけど、、、
演じきれてない不本意さが。

やっぱり、トラウマがあるんじゃないかな?
親元を離れて練習、甘いものも制限して練習、練習。
辛かったんだよね。

私たちファンも全力で応援するから、そこを何とかソチまで!
って言うのが偽らざるファンの願いかな?

こんばんは♪

いえいえ…たしかメールいただきっぱなしは私の方なはず…失礼しておりました。
ninaさんちのラベンダーはその後いかがですか、うちのラベンダーも大きくなるどころか、葉っぱが黄色くなってしまって、あわてて大きめの鉢に移し替えて、根元の土を盛り上げ水はけを良くしてあげたら何とか持ち直しました(汗)

そうなんですよね。。。
ヨナちゃんがずーっと、ずーっと頑張り続けてきたってことはよく解っているつもりなんです。。
今回のオリンピックの広報大使だって、すごいプレッシャーだっただろうし、休ませてあげたい気持ちはあるんです。
でも…やっぱりヨナちゃんがいないと淋しいです。。
ヨナちゃんの演技をずっと見ていたい。
そこをなんとか!!って思っちゃいますよね(^^;

ゆきまるちゃん ☆

ううん、絶対私なの。深い事情があって覚えてる(笑)今度、メールするからね~♪

どう?ゆきまるちゃん家のハーブ。どうも、ハーブ(花全般だけど、特に)上手く育てられなくて。ラベンダーって花咲くよね?咲きもしないよ?私も植替えしてみようかなぁ。今年一番元気に咲いたハーブは「ベルガモット」白い大きな清楚な花を咲かせます。でも、ベルガモットって香がいいのかな?と思ったんだけども・・・・。来年は頑張ろうね。

私、多分、ヨナちゃんが引退したら、フィギュア、見なくなると思う。
ヨナちゃんとしては「結果」がついて回る公式戦は辛いんだろうね。
公的なお仕事をしながら、楽しんでショーをする、のが今のヨナちゃんとしてみればベストなのかもしれない。

だけど、ソチまでは行ってもらいたいなぁ、貰いたいよね。
決して、ヨナちゃんを虐めたいわけじゃないのよね。
ただ、公式戦で見せるあの精神力漲った静謐な美しさをあと3年でいいから見ていたいのよね。あの美しさはどんなアイスショーの綺麗なセットよりも勝ると信じてる。

甘いものを食べたいなら、私、どんな大デブになろうともヨナちゃんの代わりに食べてあげるから。あっ!反対か!私も甘断ちね(笑)

非公開コメント

