Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


LINDA EDER

GoldGold
(2002/02/12)
Linda Eder

商品詳細を見る


性懲りもなく、ですね

私は今回のプログラムでは

1 SP 死の舞踏
2 EX ゴールド
3 FP シェヘラザード

がお気に入りの順番。

1位のSPは、私的には歴史的に残る、語り継がれるであろう(笑)yuna姫にとって代表作になると確信しているわけで、これが今までの中で本当に大好き!

そして、FPのシェヘラザード、これも好きですが、それを抜いて2位はEXのGOLD☆

yuna姫はよく「演技力」が素晴らしい!と言われていますよね。
勿論、そう思うけれど、でも演技力が優れていると言えば、日本選手だって負けてはいないと思うの。でも、勿論、ひいき目になってしまいますが、それでもyuna姫の場合は「何かが違う」と感じてしまう、「それはなぜ?」と何度か考えました(笑)

たぶん、それは本来持って生まれた先天的な、何度も言っているけれど、デコルテの美しさであったり、色々な要素が絡み合っているのでしょうけれど、腕 手の動きがすごく優雅なのかな、これが単純ですけど私の出した結論(笑)。そのyuna姫の美しさを十分に堪能出来たのがEXのGOLDだと思うの。

ちょっぴり切ないメロディに乗って、静かに、そうねぇ、舞ってる、って表現がぴったりのEXのプログラム。特にイナバウワーからその後の動きがもうたまらなく好きで、好きで。人間界の言葉では言い表せられない(笑)くらいの感動を覚えました一番最初にyuna姫を見た時の感動を思い出してしまいました。

いくら主人や息子に冷めた目で見られようとも、私にとってyuna姫は天から舞い降りてきた天使、ネバーランドからやってきた妖精そのもの、いつまでも、その感動を味わせて下さいな。

1000000.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

