Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


Dear!Dear!Dear! 復活 

大変御無沙汰しております。皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?婆もどうにか元気です(笑)

先日、このサイトを通じてお友達になった方から素敵なプレゼントをいただきました

YUNA KIM The Queen on ICE

20110826-2.jpg

正直、少し此処の所、ネットでの言葉の難しさややりきれない悪意のこもったコメント、などで凹んでいました(笑)が、このゆなちゃんの綺麗な写真を見て、その時、その時のプログラム曲を聴いていると、なんだろう?上手く言えないんですけれど、熱い思いが胸にヒタヒタと満ちてくる感じで、

やっぱり、私は人がなんと言おうとゆなちゃんが好きなんだ

この気持ちが分かる人が、分かってくれる人にだけの為に、このブログを書いていこう!

と、カスタマイズして再出発!トップの写真は、何の加工もしないであげました。こんな綺麗な写真に手を施してしまうのって勿体ないですよね。

明日からこのCDに入っている曲を紹介しつつ、更新していきたいと思います。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はじめまして。

 と言っても「白い時代」から見てました。すっごくクールだな、と感じて、一回その時代に書き込みをしたのですが、何だか「コメント枠」からはみ出てしまって(駄文長文が癖なんで、あちこちで顰蹙買ってます)、あれれ? と自ら消しちゃったんですね。

 それから機会を失ってしまって……。

 まあ、そんなことはともかく、隠れファンとしてブログ復活のお祝いの一言と思い、書き込みさせて頂きました。

 これからも期待してます。

 ではでは……。

こんにちは!

お話するのは初めてですね。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

綺麗なヨナちゃんのイメージを崩さないためにも、クール、かつ、シンプルをモットーに作っています。でもね、最初は黒だったんですよ。そして、暫くして白、でもやっぱり、黒が一番映えるかな?と、黒に落ち着いてしまいました。

長文、是非、読ませていただきたかったです。ヨナちゃんへの迸る想いを言葉に表すと絶対短文にはなりません。私も最初の頃は沢山の言葉を連れねて、それでも、上手く言葉に出来なくて、頓珍漢な文になって、自分の語彙力のなさにうんざり、は今でもです(笑)言葉に表す事、本当に難しいですよね。

今はシーズンオフで休止状態でした。今の時代、ヨナちゃんの情報は勿論、綺麗な写真も簡単に手に入れる事が出来る、そうなると、このブログの更新が理由が難しくなって、でも、ヨナちゃんへの想いが、時々、モアモア~と胸の中に広がってくるの(笑)このモアモア感を克服するためにも、自分らしいやり方でこのブログを作っていきたいなぁ、って。

私はヨナちゃんの美の伝道師でありたいなって、綺麗な写真に、癒される音楽。1冊の写真集を作る気持ちで。是非、一緒に創っていきましょうね。

あらら、私もこんな長文になってしまいました(笑)

期待しています

以前にも一度だけコメントさせていただいたんですが、ほんとヨナのファンというのは大変ですよね。実は私は昨年末オリンピックの再放送を見てからヨナの大ファンになったので、以来ネットでヨナに関するコメントを見るようになりそのあまりのひどさにほんとビックリ…。
私はヨナ選手は本当に素晴らしいスケーターだと思うんですけどねえ。残念ながら日本ではヨナファンのブログはほとんどないので、こちらのブログは本当に貴重です。これからも楽しみにしております。

きみ子さんへ

ご無沙汰しています!覚えていますよ!また、お話出来て嬉しいです♪

わかりますよ、何かにつけて文句をつけるんですよね。ミスしないで1位をとれば「銀河点」ミスして1位とれば「八百長」ああいう言い分はスル―すべきと頭ではわかってるんだけど、堂々と活字にして、2チャンネルとかじゃなく、ご自身のプログに記事にし、で、挙句の果てにはご丁寧にもキムヨナのジャンプの不可思議さとして動画まで作ってね、この執念は何?って。そんな事してる暇があるんだったら、仕事しろよ!勉強しろよ!と思います。

フィギュアスケートを守る会と称して活動もあるみたいだけど、それもキムヨナへの批判。昨シーズンは高橋選手への「銀河点」も一部で取沙汰されていたけれどそれはなし(笑)あくまでもキムヨナだけ。でも、私はその銀河点と言われた高橋選手の演技だって良かったと思っていますし、どれだけの人がフィギュアのルールをして適切な審判を下してるのか、ましてやね、素人がどれだけフィギュアのルールに精通してるのか、疑問ですよね。なんてね、私も全然詳しくないんですけどね(笑)ただ、批判が憎悪となっているのが恐ろしいですよね。

ありがとうございます。期待に応えれるかどうか、アレですけど、写真集を作るつもりでね、綺麗なよなちゃんの紹介をしていきたいな、と思っていますので、どうぞ、宜しくお願いします。
非公開コメント

