Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


2011 世界選手権を終えて

あれだけ首を長くして、楽しみにしていた世界選手権。あっけなく終わってしまいましたね。

昨年はPCを開ければ常にゆなちゃんの最新情報が満載で、公式戦にもほとんど出場して、そんな年に慣れてしまった自分にはこの1年はとても寂しい想いをしていました。これはみなさんも同じ、ですね。

ゆなちゃんを初めて見たのが「あげひばり」まるで天空を舞う精のような美しさに一目ぼれして、それ以来、いくら家族に「非国民だ!」と言われようとずっと、ずっと応援してきました。

私も自分なりにゆなちゃんの事を応援してきました。一生懸命「気」を送ってきました。でも、私もゆなちゃんから沢山の「気」をいただいていたんですよね。

辛かった時も、寂しい時も、ゆなちゃんの笑顔に、頑張りにどれだけ夢を貰った事か。

きっと、そんな過去の色々な想いが去来してしまったんだと思います。

演技も、勿論ですが、表彰台での涙には、なんか、上手く言葉に出来ないんですけれど、嬉し涙なのか、感謝の気持ちの表れなのか、見ている私が熱くなった目頭は切なさなのか、安心したのか、嬉しさからか、あー、書いていて、ごめんなさい、上手く整理がつきません。

ただ、やっぱり大好きだって改めて認識したって事。

おめでとう!って言う気持ち。

頑張ったね!って言う気持ち。

又、見れて本当に嬉しいって言う気持ち。

切ない位に沢山の気持ちを込めて応援しました。

そして、又、ゆなちゃんから沢山の想いをいただきました。ほんわか温かな想いで胸が満たされてしまいました。

感謝の気持ちで一杯です。 ありがとう、ゆなちゃん

GWに入って明日から忙しくなってしまいます。本当は落ち着いてから更新しようかな?と思ったのですが、この胸一杯の気持ちを皆さんと共有したくって、自分の気持ちを認めてしまいました←妙に古風。

GW明けには(出来るだけ早く)世界選手権の色々な事、改めてきちんと書いていきたいと思っています。

そして、ゆなちゃんファンの皆様!応援お疲れ様でした。今宵は明日のEXを楽しみにゆっくりお休み下さい ☆

