Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナに 西岡に 楽天に

大変ご無沙汰してしまいました。

先週は友人に頼まれ登録した派遣会社から仕事を3日間、自分の本業の仕事と、手術をする母の愚痴を聞く為に実家に行ったりと忙しい毎日でした。で、その派遣の慣れない仕事の為に先週末は筋肉痛から発熱し伏せってしまう始末。踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる中

ゆなちゃんのEXはビヨンセの「フィーバー」と発表がありましたね♪

20110405142833-1.jpg

最近のゆなちゃん好みの曲ですね~。



とても楽しみにしています。

そして、とても残念な話題ですが、4月8日のツインズvsヤンキースの試合で西岡剛選手が左足すね骨折してしまいました。

で、これがその時の写真ですが・・・

nisiokakega.jpg

ダブルプレー阻止で相手の捕球を邪魔するために、どこの国でも足元にスライディングは当たり前のプレーだとは思いますけど、それにしたって、

全然ベースと関係ない所にスライディングしてんじゃんっ!!

わざと、としか思えないんですけど・・。で、何?

監督は「あれは併殺阻止の良いプレーだ

だって??でも、

「人生の壁だと思って、今回被害に合われた方々と同じ気持ちで頑張る」とは西岡。泣けちゃうな~。

そして、12日開幕を控えている楽天の選手達が被災者の方々を見舞いに行かれていましたね。選手達とキャッチボールしたり交流する姿に目をぬぐう被災者の人達や、そして、マーくんの重みのあるコメントに胸を打たれた方は沢山いらしたのではないでしょうか?でも、本当にマーくんは偉い。地震直後「簡単には言えない。」と言っていたマーくん、考えて考えて1つ1つ話す彼の言葉には本当に彼の力強い愛が感じられました。



そして、明日は開幕戦!!

楽天 vs ロッテ

岩隈 対 成瀬

成瀬じゃ打てないかな~、なんてね、ちらりとつぶやいてみる

12日のロッテ戦で5年連続で開幕投手を務める楽天・岩隈久志投手が11日、QVCマリンスタジアムで最終調整を行った。キャッチボールの後、マウンドに上がり、感触を確かめるなどして、試合当日に備えた。「いよいよ始まる。気持ちも高ぶってきました。向こう(東北)で頑張ってる人もいるし、同じ思いで戦って、勝利を届けたい」。東日本大震災に心を痛めているエースは、並々ならぬ意気込みを語った

とは頼もしい楽天エースの岩隈!少し調子悪そうだな?って思ったりもしたけれど、がんばれぃ!私は埼玉だけど、東北へ力強い気を、風を!!

ほぼバックネット裏でエールを送り続けます!!

Comment

おめでとうございます!

昨日は良かったですね!!
ニュースで被災地の子供たちが「勝つという約束を守ってくれたよ!」と喜んでいるのを見て、胸が熱くなりました。
その子供たちのためにも、今年の楽天には特に頑張ってほしいですね。

ヨナちゃんのフィーバーは、どんな顔を見せてくれるのか、本当に楽しみですね♪
世界選手権のエキシビションではどっちをやってくれるんでしょう?
世界選手権もまた後二週間くらいですね。。。ドキドキワクワクです♡

ヨンちゃんさんへ♪

ありがとう!

本当に見ていて気持ちのこもった頑張りで胸が熱くなってしまったよ♪
そうだよね、こんな時にって言葉もあったけど、小さい子が元気づけられるって大事な事だよね!

そして、間もなくだね!<世界選手権
勝敗関係なく、ホントに、ホントに、早くゆなちゃんに会いたいな☆

また、どんな素敵な演技を見せてくれるんだろう?
ジゼルもアリランも、EXも凄く楽しみにしてる。

でも、本当に待ち疲れちゃったね(笑)

PS:メアド、ごめんなさい、変わりました。リンクしておきますので何か嬉しい事とかあったらメールちょうだいね♪
非公開コメント

