Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 世界選手権 東京開催断念

国際スケート連盟(ISU)は21日、東日本大震災の影響で東京での21日開幕を見送ったフィギュアの世界選手権の日本開催を断念すると発表した。代替地で4月末から5月の開催を目指す。

チンクアンタISU会長は共同通信の電話取材に「今年9、10月に延期してでも日本で開催の可能性を探ったが、日本連盟から無理だと連絡があった」と説明し、震災を受けた日本に最大限に配慮した上での結論であることを強調した。

代替開催国としてカナダ、ロシア、フィンランド、ドイツなどが候補に挙がっている。同会長は「4月末から5月に開催する。秋までは持ち越さない」と述べた。

 
20110322.jpg

仕方のない事だけど・・・無念。もいかして、もう2度とゆなちゃんの事、生で見れなくなっちゃうのかなぁ?

でも、秋までは持ちこさない!って言う事は、TVを通してだけど、あと1ヶ月後にはゆなちゃんが見れるのね もうどんな形であれゆなちゃんを見れれば良し!もう我がままは言いません

Comment

非公開コメント

