Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ チケットの行方・・・

中止なのか、延期なのか、まだ、はっきりはしていませんが、チケットの問題も大事です。

最高で2万5000円もするチケットの払い戻しは、詳細が決まり次第発表するという。大会事務局関係者によると、ショートプログラムで大会が本格化するはずだった23日からエキシビションを実施予定だった27日までのチケットはすでに完売。予選を含めると延べ約5万5000席の売り上げは数億円に上っていた。

この正規の金額にプラスアルファして購入されて方も沢山いらしてるんですよね、私を含め。要はプラスアルファした分は、こういう言い方はなんですが損してしまったわけですよね フリーのアリーナSSを20万で購入した人・・・さぞかし無念でいらっしゃる事でしょう。

Comment

さっき記事で見ましたが、今秋に延期になるみたいですね。他国になるのか、そのまま代々木開催になるのか気になりますよね。
安全面も大事ですが、確かにチケットも大事ですからね(∋_∈)秋には落ち着いて、予定通り東京で開催されることを祈りましょう!

タイトル

秋に開催される場合は来年度のプログラムで、ということになるみたいですが、その場合は同じプログラムを世界選手権で二回演じるということになるのでしょうか。日本で開催される場合はチケットはどうなるんでしょうね。持っているチケットがそのまま使えるといいですが、払い戻しの場合は私もかなり損害(?)が出そうです。被災地の方もそうですが、早く全て落ち着いてくれるといいですね。。。

タイトル

本当に残念ですが、中止もやむなしな状況ですね。

内緒にしてましたが、私もチケットはヤフオクで、
倍額以上で手に入れました(T-T)。
でも、出品者の方に相談の結果、チケット返送で、
定価分に加え、上乗分の50%は返金に応じて頂けることになりました。

ninaさんも、元の持ち主の方に相談してみてはいかがでしょう。

今回の地震、東北はもちろん、関東の方々も大変ですね。
お見舞い申し上げます。
はやく心おきなくフィギュアを楽しめる日本に戻ることを祈っています。

ゆならぶさんへ♪

こんにちわ!

何かの記事で4月に開催地が決まるとかあったんです!でも、秋だと、グランプリシリーズも始まってしまうし、どうなるのでしょうか?それに、ゆなちゃんはそのグランプリシリーズにエントリーするのかどうか?頭がどっかへ飛んで行ってしまった感じです(笑)

ヨンチャンさんへ♪

え~っ!?そなんですか、秋に開催される場合は来年度のプログラムで、なんですか!

でも、アイスショーで「ジゼル」と「アリラン」を披露してくれるみたいですし、幻のプログラムにならなくて良かった♪

日本で開催される場合はそのまま持ち越しにしてもらいたいですね。私は「チケット流通センター」でプラスアルファで購入したんですけど、そのサイトから追って連絡すると言う事で連絡待ちです。

うんうん!落ち着いて、そして、ゆなちゃんが来年度、グランプリシリーズにエントリーする!って情報が流れたら幸せ♪

まいさんへ♪

確かに残念です。放射能の問題も出てきてしまった以上、中止、延期は仕方ない選択ですよね。

まいさんもそうだったんですか!今回のチケット争奪戦、凄かったんですね。
でも、まいさん、出品者の方と連絡がとれて良かったです。
私の場合は「チケット流通センター」で購入したのですが連絡待ち状態です。

まいさん、ありがとう!

秋までには色々な問題が落ち着いて、心おきなくフィギュアを楽しみたいですね。

私もチケット流通センターでフリーのチケットを購入しましたが、まだ払い戻ししないで待ってみた方がいいでしょうかね。。。
結局日本は開催を諦めたそうですね。生ヨナを見てみたかったのに本当に残念ですが、もしかして他の国で4月末~5月始めに開催されることになったら、後一ヶ月くらいでヨナちゃんの新プログラムも見られるかも知れませんね。アイスショーもいいですが、どちらかというとやはり競技会で本気で滑っているところも見てみたいので♡

ヨンチャンさんへ♪

残念だけど、原発の問題を考えると無理なのかもしれませんね。シンボリさんが「この原発の問題は日本人が思っている以上に海外は重く受け止めてる」この言葉がずしんときます。

お仲間だったのね~♪流通センターのサイトに「順次連絡する。」とあったのでもう少し待ってみます。

東京では行われないみたいですけど、でも、あと1ヶ月後には見られると思うと嬉しくて、嬉しくて。こんな事が起った後だから尚更です。今まで何事もなく「スポーツ観戦」していた自分にとっては青天の霹靂でした。野球もどうなることやら(笑)でも、どっちみち4月の下旬にはフィギュアに、岩隈(笑)に、と沢山の幸せが待っているような気がします。だって本気で滑ってる姿も、アイスショーで優雅に滑っている姿も両方見れるんですものね♪岩隈もメジャー入りの為に今年は本気モードで頑張ってくれるでしょう(笑)
非公開コメント

