Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


私信 ☆ 大丈夫でしょうか?

今日、東北から茨城沖で大変大きな地震がありました。

そちら方面にお住まいの皆様、

お亡くなりになられた方もいらっしゃるそうでとても心配です。

津波の被害が大きかった、と報道にありました。

速報でみる被害にあった地域の様子に唖然とするばかりです。

私の住んでいるのは埼玉ですが

茨城の沖で起こった地震の揺れがこちらにもありました。

今まで体験した事のない揺れで本当にびっくりしました。

未だに弱い余震が感じられます。

まだ、津波警告も解けていない状態みたいで

本当に心配しています。

ニュージーランドの地震といい

最近続く大地震。

天災ばかりは避けようがありませんが

被災地の皆様、落ち着いて行動されて下さい。

又、今の時点でも連絡が取りにくく

実は弟が仙台に住んでいます。

連絡が取れない状態です。

下の息子も、まだ、帰ってこないし

携帯持っていってないし(持っていても繋がりませんが)

埼玉全域の電車は今日は動かないみたいですし

一体全体どうなってしまうことやら。

被災地の皆様、そして、その近辺にお住まいの皆様

きっと今夜は不安な一夜を送る事になると思いますが

冷静に落ち着いて過ごして下さい。

Comment

大丈夫ですか?

ニュース見てびっくりしました。になさんは無事のようで。

弟さんきっと連絡してくるようにお祈りします。息子さんはどちらへ?

いろいろ大変な時期にとんでもない事になってしまいましたね。

このブログへたずねてこられる方たちを含め、日本の方々に何て慰めの言葉を申せば良いのか言葉が見つかりません。

こういう時に私のような個人が出来る事はあまりないことがもどかしいです。

辛いでしょうけど頑張ってください。

tanukiさんへ

ありがとうございます。家の方は大丈夫でした。
でも、一夜あけてTVからの情報を見て、想像以上の被害に吃驚してしまいました。
息子の方は、県内にいるとわかっていたので絶対に大丈夫だとはわかっていましたが、それでも連絡取れない事がもどかしかったです。弟は、ありがとうございます、出張で東京に来ていたようで難を逃れた様で、電話があった時は本当に安心しました。

ブログに「落ち着いて行動して下さい」と書いたけれど、でも、被災地で未だに家族との連絡が取れない方を思うと、言葉になりませんよね。

tanukiさん、本当にありがとう!
韓国の方を始め、色々な国の方々が救済に乗り出して下さいました。
復旧までどれだけの時間がかかるかわからないけれど
被災者の方々も心強く感じると思います。

tanukiさんもご家族には事ある事に連絡してあげて下さいね。

タイトル

ninaさんのところ&弟さんは大丈夫だそうで、良かったです。
ここ広島は地震の揺れも全くなく、
テレビで見ているところと同じ日本なのかが信じられないくらい静かですが、
韓国にいる家族、親戚や友達は日本の地理があまり分かっていないので
みんなから心配の電話やメールを沢山もらいました。
私も7年前くらいに1年間仙台で過ごしたことがあって
まだ知り合いが何人か仙台にいるんですが、
今のところみんな大丈夫そうで安心しました。
でも、まだまだ余震が続いているそうで、、、
これ以上大きくならないといいですね。
亡くなられた方たちや家を無くした方たちを考えると本当に胸が痛みますが、
もうすぐ始まる世界選手権にも影響が出ないか、というのも心配です。
(この状況でこんなこと言っていたらいけないかも知れませんが。。。)

もうこれ以上何も起こらないといいですが、
気をつけてくださいね。

ヨンチャンさんへ♪

あれから2週間たって原発の問題とか救援物資の問題とか色々問題は山積みだけど何となく自分の気持ちは少し落ち着いてきました。決して被災者じゃないのに。。

心配して下さってありがとう。

なんでここまで塞ぎこんでしまったのか自分でも理解出来ませんでした。私にだって花とか家とか子供とか、大事にしているものが沢山あります。でも、それが一瞬の地震ですべてを奪われた人が沢山いらっしゃいます。その無力さというか、、やるせない気持ちが辛かったです。

本当にありがとう!韓国にいらっしゃるご家族や友人の方々は本当に心配でしょうね。でも、日本は地震大国。ヨンチャンさんも気をつけて下さいね。
非公開コメント

