Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


私信 ☆ でカウントダウン

大体私の年齢になるとガーデニングと言う物が大好きだったりします。私も小さなルーフバルコニーでバラや山野草、香りのいい花、宿根草を育てています。

一昨年も昨年もフィギュアがオフシーズンになるとこのブログ、動かなくなってしまっていたのですが、これからは時々自分の趣味を織り込んで途切れることなく続けてもいいでしょうか?ちんまりした庭で、本来なら人に紹介出来るような庭ではありませんが、それでも、綺麗に咲いてくれた花を見ると誰かに囁きたくなります。

ゆなちゃんの、そしてゆなちゃんを応援している私たちみんなの周りが、綺麗な音色と色彩に満ち溢れる事を夢見てこれからもこのブログを大事に続けていきたいと思っています。

今日はレースと麻紐でりぼんを結んだ小さなガラス瓶にエニシダ、ネメシア、パゴパにオックスフォードなんだらかんだら(笑)の小さな花を摘んできてアレンジ??してみました。

20110302-1.jpg

本当はブルーデージーといきたかったところですが、エニシダとネメシアのプリプリした花弁の感触が柔らかな空気を漂わしてくれました。

世界選手権まであと21日。その頃にはもっと春が近づいてきていますね

注:黄色のお花がエニシダ。すごく香りも素敵な花です。ピンクがネメシア。パープルのお花がオックスフォードなんだらかんだら。パゴパは反対側なので見えません。

Comment

非公開コメント

