Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムヨナ ☆ 公式HPからファンへのメッセージ

先日、お友達のヨンちゃんさんから素敵なメールをいただきました。

公式HPでゆなちゃんのメッセージが届いていたそうです。その文面をヨンちゃんさんが翻訳して私に送って下さいました。如何せん、韓国語が全く出来ない自分ですので(英語も・・・)教えていただけなかったら見逃していたと思います。本当にありがとうございました。ヨンチャンさん♪

***

皆さん、こんにちは。
この前の2月25日はご存知の通り、私がオリンピックの夢を叶えて丁度1周年でしたね。パチパチ!!
韓国の日付では26日でしたが。。。時間が経つのが本ーーー当に速いですね。w
あの時のことを考えると、未だに実感が沸きません。
いつ頃実感できるのでしょう。。w
ここ1年間は、何だかんだで忙しくてバタバタした365日でした。
もうすぐ世界選手権ですし、皆さんに久しぶりにリンクに立っている私をお見せすることができますね。
長く待たせちゃってごめんなさい。
お待たせした分、ベストを尽くすところをお見せします。
一ヵ月後に会いましょう!


***

ゆなちゃんにとっても長い長い1年だったんですね。

何だかんだで忙しくてバタバタした365日でした。

私も忙しかったな、色々あったな、と自分の365日を振り返って思うけど次元が違うのでしょう。

長く待たせてしまってごめんなさい。

と言う言葉にはじんわり、胸の中が切なくなります。だって、昨年はPCを開けたらいつでもゆなちゃんの情報があったし、こんな私でも悩む事あるし そんな時ゆなちゃんの笑顔が私を元気にさせてくれる唯一の薬だったから。それが今回全くなくって、ゆなちゃんファンサイトに遊びに行って気分を紛らわして、その序でに行かなきゃ良いものを、怖いもの見たさでしょうか、わざわざアンチサイトへ行ってゆなちゃんへの悪意のある文面をすべてご丁寧にも読みまくり、あまりにもひどい文面に一言書いたら(書く私も何ですが)「読まなきゃいいでしょう?」とのお言葉に「そりゃそうだ。」と思いつつも、某選手のファンサイトでしたが、某選手のファンサイトならそれらしく某選手の事だけを書いてればいいじゃない、と意味不明な思いもしたものです(苦笑)

でも、この言葉ですべての不安な、寂しい気持ちが氷解したように思います。いえ、ゆなちゃんが謝ってくれたから、とかじゃなくって「長く待たせてしまってごめんなさい。」って言う言葉が、別に誰だって使う言葉だけれど、でも私には、その言葉にはゆなちゃんの優しい気持ちがすごく含まれているような気がして。ゆなちゃんのその優しい気持ちが含まれた文が深々と自分の気持ちにしみ込んできてしまって、じんわりと暖かな気持ちになれました。

d4lxky25f7A.jpg

本当にありがとう!ヨンちゃんさん!ゆなちゃん!

Comment

ベストを尽くしますって言葉頼もしいですよね!ゆなちゃんなら必ずやってくれそうです。当日は私のぶん(チケット取れませんでした。。)も応援お願いします(^_^)v
私はテレビの前で必勝オーラを送っていますよ!

ゆならぶさんへ♪

おひさしぶりです♪

ワールドまであと3週間となりましたね。段々と実感として湧いてきました!ゆなちゃんも練習に励んでいることでしょうね!私たちファンの為に!

ゆならぶさんも取れなかったんですか、、私も正規な形で購入出来ませんでした。でも、その分しっかりと応援してきますし、それに見合った素敵なゆなちゃんの演技をしかっ!と見届けてきます♪任せて下さいね~。ゆならぶさんの分も愛を込めて応援してきます。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。