Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ に演じて貰いたいプログラム

今日はジョージ・ウィンストンからの1曲。

ジョージ・ウィンストンと言えば、今期、アリッサ・シズニー選手が用いた曲でしたね。ゆなちゃんは「物語性」のある曲を、と言う事なのでゆなちゃんの趣旨とは違いますが、ピアノの旋律が美しい曲です。



世界選手権まで後29日となりました

Comment

なつかしい~

ジョージ・ウィンストン。今日の朝、雪が結構ふってきてまして、なんか似合ってます。
十年にも前に買った’DECEMBER’のアルバムをまだもっておりますが、なんか今すご~く懐かしい気分になりました。

こちらはまだ寒いほうですが、ここ3日間ほどはなりにいい天気してました。日本はどうですか?こちらは4月ぐらいでないと春の気分が出ません。

世界選手権の後は春です。おいで..おいで..

tanukiさんへ♪

こんにちは♪♪

私なんて、この曲、シズニー選手で知ったんです。本当に綺麗な曲が多くってびっくりしているんですよ、今頃(笑)でも、日本では車のCMに使われてたみたいです。雪ですか~♪うんうん!合いそうですね。降りしきる雪を眺めながら、この曲がBGM。ん~、珈琲がおいしそうです。

こっちは今日は暖かです。お出かけした際にマフラー要りませんでしたから。

四大陸、見れましたか?安藤選手が素晴らしい演技でした。浅田選手にも元気な笑顔満開でした。尚更、楽しみですね、世界選手権。もう少しです☆

タイトル

ジョージ・ウィンストン、素敵ですね。この曲大好きです。
昔、来日コンサートに行ったことがあります。ユナちゃん似合いそうですね。

前の前の記事のレスになりますが、

私はYundi Liというピアニストが好きなので、彼のショパンで滑るのを見たいです。
ユナちゃんの演技力で(スケルツォとか革命のエチュードとか)
ポーランドの苦悩や勝ち負けでない強さと美しさを表現されたら、
堪らないだろうなぁと思います。

あと、タンゴで、El Chocloも好きです。クールなセクシーが見たいです。
想像の中ですが、すっごく楽しんじゃいました。ninaさん、ありがとうです。

まいさんへ♪

こんにちは!

ジョージ・ウィンストン、本当に素敵ですよね!
確かこの曲は「トヨタ」の何かのCMに使われていたと思います。

ポーランドの苦悩や勝ち負けでない強さと美しさを表現されたら、堪らないだろうなぁと思います。>

まいさん、素敵です、素敵過ぎです。ヨナちゃんに求めるものっが何かよくわかりました。まいさんの文を読んで壮大な、なんて言うんだろう、うーん、うねりの中に佇んでいるヨナちゃんを想像してしまいました。やっぱり、ヨナちゃんにはクラッシックがお似合いかな?

やっぱり、女優でも「苦悩」を演じられる人が、単純な表現ですが、演技力があると言われますよね。昨年、安藤選手が演じたような歴史に名を馳せた人の想いを演じて貰いたいな、と思いました。
非公開コメント

