Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ に演じてもらいたいプログラム曲

個人的にゆなちゃんに演じて貰いたいプログラムってありますか?

すごくクラッシックに疎い自分ですが、それでも大好きな曲があります。ゆなちゃんが演じてる風景を脳裏に浮かべてクラッシック散策を世界選手権前まで続けて行きたいと思います

フリーで演じて貰いたいのが「G線上のアリア」

この曲は比較的単調だからでしょうか?フィギュアで使用されてるのを聞いた事ありませんが、ゆなちゃんがこの曲をBGMに白いコスチュームを着てリンクに立つ姿を想像しただけで癒されます



癒されながら聞いていたら、長男が

「この曲、通っていた予備校で良く流れてた。」ですって。タイスの時は「歯医者」だったし。ムードのない奴。

世界選手権まであと31日!1ヵ月ですよん

Comment

タイトル

ninaさま、こんばんは。
yunaちゃん×クラッシック音楽、ステキな企画ですね。
「G線上のアリア」を滑るyunaちゃん、
しかと脳内で堪能しました。似合うだろうなぁ~と思います。

この記事を読んで、
自分の好きな音楽を、
yunaちゃんだったら、どう演技してくれるかなって、
想像する楽しみ方を覚えました。すてきです。

ワールドまで、あと一カ月ですか…、
わくわくしますねi-80

まいさんへ♪

こんにちは!
いつも嬉しいコメントありがとうi-265

私なんてクラッシック疎いんですけど
それでも好きなクラッシックにのって踊るyunaちゃんを
想像するのは楽しみです♪

まいさんだったら何がいいですか?

四大陸も終わって残るはだた1つ。
本当に楽しみですね♪
非公開コメント

