Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ フィギュアフリー vs 野球開幕戦の比重は?

私「野球の開幕戦はいつ?」
息子「多分、3月の26日からじゃん?」
私「26日・・・!!フリーじゃん。見せないわよ。フィギュア、見せてね。」

実は、私、野球も好きで楽天のファンでございます。
野球とフィギュア、天秤にかけるまでもなく、たった1回の世界選手権、どちらを見たいか、考えるまでもない事ですが、開幕投手が岩隈だったら、それでもフィギュアですが、でも岩隈の調子の様子をみたい。何せ監督が星野さんになって最初の一戦であれば尚更。

ここでさりげなく?岩隈、登場(させちゃいます)。

20120205-1.jpg

好きなんですよ~、この優雅な投球フォーム。

息子「ダメ。・・・・あっ、予備校の春期講習の初日かも。」
私「残念だったね~。」

ひらめく!!

私「野球、録画しておいてあげるよ。後で見ればいいじゃない?」
息子「野球を録画して後で見る、なんてそんな事しなくていいよ。結果だけ知ればいいんだからさ。」

そりゃそうだ。

野球は結果だけ知って、フィギュアを見て、フィギュアを録画。これに決まり(笑)
でも、岩隈だったらなぁ、気になるなぁ。ちらりんと見ればいいか、開幕戦。

167899_10150096253242378_53417067377_6201174_4438949_n.jpg

世界選手権開幕まで44日。

Comment

野球!!!

こんにちは。お元気ですか?またまた新しい雰囲気ですね。

私も野球大好きです。幼稚園とその以前のころは庭で毎日おじさんと野球をしてた記憶があります。いつも同じ場所で立っていたせいでその場所だけは草が育たなくなってしまうほどでした。でもやっぱり学校に入る頃になって色々かわりまして、放送を見るぐらいでしたが、それも子供の頃からずっとファンでいたチームが名前とかユーニフォームを昔と全然違うようにしてしまって..まるで私が好きだった昔のかけらも一つ残されず消えてしまったようで今はあまり見ません。(メジャーリーグなども時々見ますが昔に比べればもうほとんど見てないと言えます。)スポーツはだいたい何でも見る方ですが、いまの関心一位はやはりヨナ選手のフィギュアーです!

いまユーチューブでヨナちゃんが歌うのを見て来ましたけど、私が知っている最近の歌と言えるのは全部あれこれヨナ選手に関係があるものばかりだと改めて実感しました。
 日本語の字幕がある画像のリンクを残そうかと思いましたが、日付をみたらもう昨年十月にアップされたものでして..それならニナさん多分すでに見たものだと思い、こうして素手であそびに参っております。(笑)

二番目のメールは文字化けとかは大丈夫でしたか?ここなら自分のコンピュータでも問題ない様に見えますが、メールはなにか違うようです。

世界選手権ほんとに楽しみですね。しかも生で見れるなんてすごいです。貴重なチケットですからきっとそれにふさわしい演技を見れますよ。

また楽しい週末です。ニナさんもゆっくり寛いでください。

カウントダウン、楽しみにしています

ブログ主様の“更新”が復活されて、楽しみがまた一つ増えました。

毎日、見にきさせていただいています。

中々、新しい情報が得られず、大変と思いますが、主様のコメントをいつも楽しく拝見しています。

これからも頑張ってくださいv-218

タイトル

私も前はプロ野球が好きで(私はジャイアンツの頃の二岡選手ファンでしたw)大阪に住んでいた頃はほぼ毎月阪神vs巨人戦を見に行っていました。山本モナとのあの事件(?)以来少しずつ覚めてしまったのと(これじゃ純粋な野球ファンとは言えませんね)、いつの間にかフィギュアの方にはまっていたのもあって。。。
因みに、開幕戦は25日みたいです→http://www.npb.or.jp/schedule/2011pl_04.html(間違ってたら済みません。)岩隈選手は25日に出る可能性が高そうですが、もし26日ならデイゲームなので野球もフィギュアも見られるかも知れませんよ。

そろそろチケット予約です

ご無沙汰しておりました
そろそろ野球開幕ですね
2月10日からチケット販売なので、少々ピリピリしております

私は開幕戦には絶対行きますよ~!
仕事休んでも駆けつけます
応援ヨロシクです

tanukiさんへ♪

ワールドに向けて応援している私も気合をいれました(笑)

だけど、現実では確定申告(わかりますか?)にドタバタしておりまして、ようやっと今日書類作成が終わった所です。お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいね。

庭でおじさんと、と言う事はキャッチボールかなんか、なさっていたのですか?え~!!すごいですね♪私も小学生の頃は外遊びばかりでしたが、かくれんぼとか鬼ごっことかで、野球はやった事はありません。tanukiさんって活動的な方だったんですね~♪イメージが変わると、ってそういうのありますよね。私も「チーム」と言うより「選手」みたいな感じでお気に入りの選手が動けば、私も応援するチームも動くんだと思います。好きな選手があちこちに移動しちゃったらどうしましょうね?(笑)

もしよろしかったら、是非是非リンクを張っていって下さい。
でも、本当に切なくて綺麗な歌声ですよね。でも、今は、とにかくこのワールドのヨナちゃんの演技!tanukiさん動揺どんな表情を、ジャンプを見せてくれるのかすごくワクワクドキドキしています。

メールは今回文字化けする事もなくキチンと届きました!明日以降、又、ゆっくりお返事書かせていただきます♪

yuna_kim0905さんへ♪

こんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

確かに全く情報がないですよね。昨年の事を思い出すと寂しい限りです。

yuna_kim0905さんが紹介してくれる動画も楽しみにしているんですよ!

ここのところ、確定申告で忙しくて自分のサイトを更新するだけでアップアップしていましたが

近いうち、ゆっくりお邪魔させていただきますね。とにかくワールド!気を入れて応援しましょう♪

ヨンちゃんさんへ♪

確定申告でドタバタしてしまって、お返事遅くなってしまいごめんなさいね。

そうですか~!ヨンちゃんさんは元巨人、それも二岡選手のファンでいらしたんですか!!私も覚えていますわよ<二岡 v-238 山本。二岡さんも魔が差してしまったのかしら?バカですよね。パでは楽天、セでは(ここだけの話ですけど)阪神のファンです~。投手大好きなんですよ!久保投手が好きで、今年、ロッテから小林が行きましたものね。楽しみです☆

ありがとう!でも、25日は・・・私たち「代々木体育館」じゃないですか!

今は野球よりヨナユナ!!まだ、なんか、実感が湧いてこないんです。でも、当日、代々木体育館と「2011 世界選手権」の文字を見たら興奮してしまうだろうな~♪

測量屋さんへ♪

こちらこそご無沙汰しています。
相変わらずお忙しそうですね。
コメント残すのも控えさせていただいてます(笑)

でも無事チケット獲得されたようで何よりです。
ブースターですものね。
私も「今期の楽天、強そうだゾ!」と期待しております♪
非公開コメント

