Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ Pretty YOU TUBE

もう少しですね!世界選手権。皆様はどうですか?チケット争奪戦(笑)無事に終止符を打つ事が出来ましたか?

私は、皆様のお返事にも書かせていただきましたが、家事もしっかりやっていい奥さんでいたのに(笑)運に毎ごとしく見放され、一般販売でも正規にチケットを購入出来なかった事に関して、非常に凹んでいたのですけれど、時間がたつにつれて「生」で「生ゆなちゃん」の「生ジゼル」を見れる事に、嬉しさが募ってまいりました。本当に日本で見れる最後のゆなちゃんかも、と思うと、私にとってはあの破格のチケット代も当然の金額な感じに思えます。お友達がFPの方を用意して下さったのですが、、私はこんなに世界選手権のチケット取得が大変であること、そして、こんなに高騰するとは全然思いもよらず、本当にごめんなさい、SPだけで精いっぱいな私をお許し下さいね。

それにしても、チケット流通センターとなるサイトではFPのアリーナSSが20万で取引されてるとは・・本当にびっくりです。最初から転売目的で購入する人も・・・いるのでしょうね。そしてその料金で購入されてる人もいるわけですから、もう羨ましい限り。

でも、何だかんだ言ってもその「流通センター」となるサイトを見つけなかったら、SPのチケットも手に入れられなかったんじゃないかな?と思うと、少しは自分はラッキーだったんじゃないかな?と、最近、改めて思う次第です。だって、日本で見れる最後のゆなちゃんかも知れませんものね。

今日は、そんな笑った人にも、落ち込んでる人にも、可愛いゆなちゃんの動画。滅茶苦茶、可愛い



でも、本当にもう少し、もう少しですね!nina婆は日に日に強くなるこの喜びを持て余しております。


Comment

非公開コメント

