Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ チケット争奪戦の行く末は・・・

年末のローチケの4日間通し券も外れ



その後の1日券も外れ



その後の1日券も外れ



最終の抽選、チケットぴあも主人と私と2つの名義で申し込んでみたものの、両方とも外れ



ローチケも外れ



イープラスも外れ



残すは一般販売。

PCと電話は息子たちに任せ、私は隣町のチケットぴあの店頭に開店前2時間前から並び

結局は一番最初の方だけが撮れただけで

「フィギュアスケートの方、売り切れとなりましたので。」と、店員さんの声が侘しく響き

そして

息子から電話。一縷の望みをかけてみたものの

「お母さん!ごめん!出来なかった。購入場面までは行けたんだけど、その後、只今アクセスが云々になって進めなかった。電話も繋がらない。」

だよねぇ、野球のCSだって大変だったよなぁ。

・・・・・

だけど、これで諦めたら、やっぱり後悔すると思う。って言うわけで、さすが、オークションは熱くなってしまいすぎる自分、これだけは絶対避けたい、が故に、すでにチケット取引サイトに行って



取引中 オンパレード・・・

でも、どうにか、ショートの座席1席、スタンドA席を倍近い金額で近くのお値段で確保しました

どっと疲れました。皆さん、いかがでしたでしょうか?

今回の教訓は

チケットぴあ(店頭)に並ぶのは意味ない事なのかな?と言う事。一緒に並んでいた皆様、お疲れ様でした。

もっと精度のいい??PCが必要なのかな?なことないか・・・

でも「アクセス」の混雑を何なりと突き進んで購入出来た人いるんだろうなぁ。

皆さん、どうでしたか?同じ会場で一緒に応援出来る事、とても楽しみにしています♪

注:なんだかんだ、ナーバスになっております(笑)「仕方ないですよ。」とか「取れて良かったじゃないですか?」とか言うコトバ、もしかして、慰めて下さってるつもりかもしれませんが、正直言って素直に聞けない部分もありますので、コメント下さる場合は、どうか、どうか、前向きポジティブなお言葉で元気を下さいませ(笑)

又、メール下さった方、ごめんなさい、来週中にお返事書かせていただきますね♪今週は少し(かなり)忙しくて、ゆっくりお話させていただきたくて、遅くなってしまいました。

では、代々木体育館で♪

Comment

おめでとうございます!

私もフリーのチケット獲得には失敗しました。午前中はオークションも試していたんですが、挫折。。。取引サイトだと二倍くらいの値段で手に入るんですか?!私も今からもう一回頑張ってみます!とりあえず、ショートは一緒に(?)見られますね♪とりあえず、ショートは楽しみですね!

管理人様こんにちは♪
世界選手権のチケット、やはりかなり入手するのが難しそうですね・・・。

私も今回の世界選手権は、もしかしたら日本でヨナちゃんの演技が観える最後の機会かもしれないと思い、是非行きたかったのですが・・・。
今春大学を卒業し、新社会人となるため、研修などの予定があり、残念ながら皆さんと同じ会場でヨナちゃんを応援することができませんv-239

なので、是非管理人様やヨナファンの皆さんには実際に会場で、私の分までとは言いませんが、ヨナちゃんに暖かい声援を送っていただきたいです!!

管理人様を含め、ヨナファンの皆さまが無事にチケットを入手できるよう遠くからお祈りしています♪
長々と失礼いたしました。

ヨンちゃんさんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
ショートは一緒の会場で応援しましょう!私たちの強い想いが届きます様に♪

最初は正規で購入出来なかった自分の運の悪さに(笑)かなり凹んでいましたが
今は、もう生でゆなちゃんのジゼルが見れる事が嬉しくて、嬉しくてたまりません。
本当に楽しみですよね!ヨンちゃんさんとも会場で少しお話出来たらいいなって
思っています。メールがリンクされていますので、そちらに私の携帯のアドレス
書いて送っても宜しいですか?もし宜しかったらこのコメントにお返事をいただけたら
管理人喜びます(笑)

ショートは2倍で購入出来ましたが、FPは論外な金額です。
転売目的で買ってる人もいるのでしょうね。だって、アリーナSSが20万。
で、購入してる人もいるのですから・・・いやはや、羨ましい限り・・・

はなさんへ♪

こんにちは!お返事、遅くなってしまってごめんなさいね!

そうなんですよ。大変だったんですよ。いやーっ、びっくりしました。
チケット流通センターでは20万という価格が提示されていました・・・。
本当にびっくり!です。

そうですか!はなさんは新社会人なのね!

おめでとう!!

今、色々と就職難だと騒がれてる中で、はなさん、羨ましいですよ。余談ですが、家の大学1年の息子、バイトだって探すの大変でしたから。本当におめでとう!

ゆなちゃんの応援はしっかりと頑張ってきます♪

でも、どんなに高くっても会場に見に行かなくっちゃ!と思ってアリーナSSの代金でスタンドAの席を買ったけど(笑)実際TVで見れたら、ゆなちゃんの情報が皆無の中、それだけで嬉しいと思うな。

お返事有難うございます。
しかも、ninaさんとお会いできるかも知れないなんて、本当に光栄です!!
メールお待ちしています♪

フリーのチケットはB席でも最低5万円はするみたいですね。v-12
(出来ればより近くでヨナちゃんを見たいですが、流石に10万円とかは。。。orz)
もう少しでも安いチケットが出ないかと
毎日チケット流通センターやオークションをチェックしているんですが、
中々難しそうですね。。。
でも諦めないで、もう少し粘ってみます。

ヨンちゃんさんへ♪

こんにちは!
とんでもない!私こそとても楽しみにしています♪
早速メールさせていただきますね!
非公開コメント

