Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ AnyCall Making Film ?

TUBE サーフィンをしていたら見つけました。メイキングフィルムかな?



ゆなっちのヒップダンス、見たいですね~♪きっと、あの韓国の女性グループ(オバサンなんで、ごめんなさい!グループ名がわかりません)に入っても負けないでしょう!

Comment

さすがアスリート!

ダンスはスケートで鍛えたので下手なダンサーなんかぶっ飛ばしますね
タンクトップの後姿なんか筋肉質で「さすがアスリート!」って感じです
ほんと何やっても様になりますな
私なんか上半身は逆三角形だったのが、今じゃ正三角形になってしまい、とっても情けなくております

測量屋さんへ♪

本当に、歌も上手だし、何をやっても様になりますよね。

あはは!いいじゃないですか?正方形で!楕円形じゃないんだから!(笑)

こんにちは!オリンピックの時に一度コメントさせて頂いた、らくです!
受験勉強しながらも、いつもヨナちゃんのことを気にかけてます(笑)
センターでは納得のいく点数が取れたので、取り敢えず大学生にはなれそうです(^^)
そしてなんと今日、世界選手権女子ショートのチケットが当選しました!!
1番安い席ですが、もう嬉し過ぎて発狂しそうです!!
また生でヨナちゃんが見れるなんて!
お母さんと行くので2人で喜びを分かち合いたかったのですが、今家にいないので思わずここで叫ばせて頂きました!
これを糧に後半戦も頑張れそうです(´ω`)!
ninaさんもチケットが当たることを心から願っております(>_<)!!
寒い日が続いてますが、お仕事頑張って下さい!!
長文失礼いたしました(´`)

はじめまして!

管理人様はじめまして。はなと申します♪
ヨナちゃんのファンになってかれこれ4年になります。
ネット上(特に日本)ではヨナちゃんに対してとても失礼な書き込みや記事が多く、はじめは胸が痛んだり頭にきたりもしましたが、最近は「残念な人達だな」と思うくらいになりました(笑)

そんな中でも、このようなヨナちゃんへの愛に溢れたサイトを見つけると、とても幸せな気分になります。
これからも管理人様や他のファンの皆さまとヨナちゃんを応援していけたらと思っていますのでよろしくお願いします♪

らくさんへ♪

ご無沙汰しています。覚えていますよ!お元気そうで、それにもまして

おめでとう!!!!

センター、大変だったでしょう?寒い中、御苦労さま!!
本当に良かったですね!お母様も安心されたことでしょう。
桜咲く中、校門をくぐる春が待ち遠しいですね。
安心感を糧にして後半戦、頑張って下さい!
若い世代の方が頑張ってる姿をみると凄く嬉しいです。
応援してます!体調にだけは気をつけて、又、素敵なお返事待っています♪

きっと、チケット当選もご褒美だったのね!羨ましいわ♪
残念ながら、私は・・・でも、明日からの一般販売、息子がPCで
私が店頭で頑張ります(笑)

はなさんへ♪

はじめまして!
コメント、ありがとう!とっても嬉しいです。

本当に、私も最初の頃、色々なサイトを読んで、混乱して、怒ってた頃を懐かしく思い出します(笑)今は、はなさんと同じ、哀れとしか感じません。それで気が済むんだったら永遠とやってりゃいい!そこまで寛大なキモチになっています(笑)

私はゆなちゃんを好きになったのは「あげひばり」から。意地悪な事を言う人は「あの頃は良かった」となるのですが(笑)私は「死の舞踏」そして「ガーシュウィン」に至る過程の1つ1つが大好きです。本当に美しく成長したな、って。又、容姿だけでなく力強いジャンプ、スピード感のあるスケーティング、柔らかな情感に満ち溢れた演技、どれをとっても魅力に満ち溢れてますよね。

今度の世界選手権で1年ぶりに私たちの前に姿を現してくれるゆなちゃん。今度はどんな素敵なプログラムを魅せてくれるのでしょうか?だけど、正直、プログラムなんか、どうでもいい(笑)空港に降りてくるゆなちゃん、とにかく、あの可愛らしい笑顔を、まず第一に見たいものですネ♪

一緒に応援しましょう!
非公開コメント

