Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ SAMSUNG 新CM



普通っぽいゆなちゃんの新CM。

体重計、乗る所が面白いっていうか、可愛いっていうか どうしても乗った後、一旦目を宙に彷徨わせませんか?(笑)

Comment

い・いやこれって普通生活じゃないですよ・・・

でも、可愛いですね
金メダル取ったくらいの選手なのに、これだけ可愛いしぐさもできるんだったら、女優でも十分やっていけそうですね

さすが、一流の人は何をやらせても一流にこなしますね

測量屋さんへ

あぁ、そうかー、普通の可愛らしさじゃないですよね~♪

ただ、体重計に乗ったり、歯を磨いたり、買い物したり
普通のね生活姿を普通って言っちゃったんです(笑)
体重計に乗って目を彷徨わすところなんて、みんな同じかなって。

嫌ですね(笑)私、女優業のゆなちゃんなんて!!
やっぱり、リンクにあがった時の静謐なゆなちゃんを
永遠と見ていたいです♪

非公開コメント

