Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 服を上手に着こなすスポーツ スターに

キム・ヨナは10日(韓国時間)米国経済専門雑誌'フォーブス'が選定した'ベストドレッサー'スポーツ スターに選ばれた。

一方、フォーブスが選定した'ベストドレッサー'スポーツ スター15人名簿にはキム・ヨナに続きサッカースターデービッド・ベッカム、NBA(米プロバスケット)トゥウェイン ウェイドゥ、ルブロン ジェームズ、テニス皇帝ロジャーペドロ、テニス,マリア・シャラポアなどを選定。


148377_465613457377_53417067377_5544358_4339619_n.jpg

なんでも選ばれるって事は良い事よね

でも、何をもってベストドレッサーなのか・・・そんな型にはまった賞は必要ないし と少し拗ねてみるけど、おぉ~、すごい!ベッカムにシャラポアと一緒に名前を連ねるなんて、これはすごぃ。

すごいすごい前、どなたかのブログで

「なんて美しい子(ゆなちゃんのこと)。いつか彼女の時代がやってくる。」ってあって、本当にそうなってしまったなぁ、なんて、勿論、手を伸ばせば届く所にいるわけではないけれど、それでももっともっと遠くに感じる。

テリー伊藤さんが

「自分が育てたと言う気持ちがファンとしてのプライドがある」ってコメントをされてたけど、私としては、十分ゆなちゃんの演技、魅力には酔ってるかもしれないけど(笑)そんなプライドで酔いながらゆなちゃんを応援してるわけではないつもり。でも、テリーさんが言ってる事は理解できる。以前、韓国の方からメールをいただいて「私はジュニアの頃から応援しています。」と言う文面を見た時に、本当に心から羨ましいなって。

そして「今まで私を応援してくれた祖国のファンへメッセージ」って・・・・

ゆなちゃーーーんっ!日本からでもあなたのこと応援してる人、沢山いるのよーっ!忘れないでね♪

Comment

非公開コメント

