Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


世界選手権 EX Yuna 動画 ☆ ~ You tube 動画 ~

あらら、苦笑まじりで終えたエキシビション。
それでも、可愛い☆と思ってしまうのがファンの困った所です。
彼女って、あごからデコルテのラインが本当に綺麗なのね☆

そして、このエキシビションで今季終了となるのですが
選手の皆様方、本当にお疲れ様でした。
涙あり、悔しさもあったことでしょう。
それでもみんな笑顔で迎えたエキシビション、心から嬉しく思います。

そして、ファンの方たちの心温まる声援がどうぞ伝わりますように☆

そして、来季は待ちに待ったオリンピック。
どんな演技で又私たちを魅了してくれるのでしょうか?
確実に成長した選手達の、また素敵な笑顔をみれますように☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

