Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ (T^T)

外れました 落選です

当ると思ってたのにな。
クリックした先には

当選

の文字がある筈だったのに。

いつもは辛口の息子にも
「ファイナルが当ったんだから(去年)いいじゃない。」って慰められる始末。
相変わらずの主人からは
「その必ず当選するって自信、どこからくるの?」と呆れられる始末。

確かに今年は野球の日本シリーズも外れたし、西武ドームのフィールドビューシート さえ 外れたっけ。

二度とローソンなんて、使ってやんない。

4日通し券当ったら、さすが4日続けて観戦は出来ないから、最初の2日間の分はオークションに出してやろう、なんて、ちらっと頭を過ったりした、そんな不純な邪悪な動機がいけなかったのかなぁ。

なんだかなぁ。なんだかなぁ。一夜明けても虚脱感から抜け切れる事が出来ずに、でも、一日件、申し込みます。

これも外れたら・・・体を張って頑張るのみ!!夢は諦めない!!

ファイナルも残す所、フリーだけになってしまいましたね。

そして、今日朝の番組で「一年を振り返って」と言う番組でバンクーバーオリンピックの模様が放映されていました。燃えたあの懐かしい映像に、又、胸が疼いて、そして、ファイナルを見ながらも

「ここにゆなちゃんがいればな。」と

他選手の頑張りにエールを送りながらも切なくなった管理人でした。

yuna20101211.jpg

サンタに扮したゆなっち。可愛いんだけどさー、そんな事してないで、うんうん、サンタのカッコでいいからさー、早くリンクに上がっておいでよ

Comment

非公開コメント

