Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ Focused on Excellence

11/21に放映された Focused on Excellence を探したのですが見つからなかったので9/11放映分を。




ふっくらしたゆなちゃんが可愛い。
指折って、数えて待ってるよ<世界選手権

li10-07.gif


話は変わりますが、私の別サイトでコメントをいただきました。

「キムヨナさんのファンと言う事ですが、真央さんは嫌いですか?最近、2人のファンサイトを見ているのですがコメントなんかも吐き気が出る程酷いものです。」

私は確かにキムヨナが大好きです。でも、誓って浅田選手を嫌ってはいません。キムヨナが好きだからといって浅田選手がどーたらこーたら言う気も、考える気も全くありません。浅田選手も頑張っている、浅田選手に限らず、どの選手にも、その姿に、その姿勢に敬意を払っています。

そして、キムヨナに関わる色々な報道についても、受け止めるとか、どう考えるとか、擁護するとか、そんな事も全く興味ありません。フィギュアに素人な自分でもただただキムヨナの演技が好きなだけ。彼女の性格、色々取り沙汰されてる報道もあるけれど、私は全く興味ありません。

ただヒトコト言わせてもらえば・・・

色々なサイトを見てはいます。浅田選手ファンサイトだったり、安藤美姫選手ファンサイトだったり。どちらのサイトも選手への思いが一杯詰まってて心温まるサイトも多い半面、やっぱりどうしても浅田選手のファンサイトは仕方のない事なのかもしれないし、別に個人サイトなんで言論の自由と言うものもあるし、と頭の中を整理しつつもどうしても許せない?言葉がありました。浅田選手のファンサイトから、文字として残すのも嫌なので伏せますが「○んで下さい。」とな。こんな言葉を使う人に応援される浅田選手も可哀想だな、とは思いましたが、そんなに憎しみを募らす必要ってどこにあるんでしょうか?

未だに「オリンピック疑惑」とかキムヨナを叩いてるサイトも数多く見受けられます。勝手に永遠と叩いてればいい。それで管理人さんが幸せになれるんだったらずっとやってりゃいい。私だってある方に大変失礼な事をしてしまった事もあるし、本当はこんな事大きな声で言えない事なんですけれど、だけど、こうして特定の選手のファンサイトなるもの、最低のマナーってあるのではないでしょうか?

気がちいさい管理人が故、今日はコメント受け付けておりません(笑)ご了承下さい。

