Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ 怠惰克服方法?

キム・ヨナが怠惰を克服する率直な方法を告白した。

キム・ヨナは今月21日夜深夜12時に放送されるQTV 'スーパースターチャンピオン'で怠けたい時はライバル浅田真央を思い出す、と明らかにした。

キム・ヨナはこの放送で“思わず怠けるようになる日には‘今頃は何をしているか、私のようにこのように怠けているだろうか’を思い出し、自らをぐっとつかむ”と話した。

また、今は流ちょうな英語実力を誇っているけれど海外訓練初期英語をよくできなくてボディーランゲージで訓練をしなければならなかったエピソードも明らかにした。

‘スーパースターチャンピオン’は2010広州アジア競技大会を記念してキム・ヨナをはじめとしてパク・チソン、パク・チャンホ、チュ・シンス、パク・セリ、ヤン・ヨンウンなど韓国が産んだスポーツ スター8人の訓練の姿と日常を密着取材してカメラに入れた。 また、彼らの育成(肉声)を通じて成功の後に隠されたビハインド ストーリーと生涯最高の瞬間を伝える予定だ。



46141_430961672377_53417067377_4890885_2393797_n.jpg

これだったか

今日は嬉しい事にアクセス数が普段の倍。だけど、不安要素も大だったんですけど(笑)

でも私としては、音信不通の状態から少しでもゆなちゃんの言葉が聞けて嬉しいけど、でも、又、色々言われるんだろうなぁ。だけどね、いいじゃない。どういう形でもライバル同士、例え一方的だとしても 切磋琢磨、頑張ると言う事は。

キムヨナのいないフィギュアスケートなんて、アイスクリームののっていないクリームソーダ

だ、私にとっては。

Comment

なんだかヨナちゃんらしいコメントだなぁ…と思ってしまいました^^「あの人には負けたくない!」という負けん気の強さ、私は好きです♪
…思わず連投してしまいました

連投嬉しいわよー♪

でしょ?でしょ?

この記事、あげようかどうしようか、悩んだんだけど(笑)
息子がね面白い事を言うのよ。
「お互い本当は何位になってもいいんじゃないか?コストナーに負けたっていいんじゃないの?ただ、お互いには負けたくないんだよ」って(笑)意外に図星かも、と笑ってしまいました。

気の強さも魅力だよね~。何考えてるか手に取るようにすぐわかるゆなちゃん、いいよなぁ♪かわいすぎ!!

かっ、かわいい[e:328]

ちょっと、管理人様このユナちゃん、凄く可愛い
(いつも可愛いですが)
笑顔が素敵過ぎてクラクラしちゃいます

癒されるよね~♪

コメント、ありがとう!!

本当に可愛いよね~♪

よく見つけたでしょう?(笑)
非公開コメント

