Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ JUST DO IT

大変古い動画で申し訳ないんですけど、大好きなんです。





やっぱり、キムヨナはこれじゃないと。

可愛い彼女も好きだけど
かっこいいキムヨナの方が
断然好きだな

特に「死の舞踏」の彼女

はっきり言って
イーグルスの永井くんよりも
ロッテの西岡よりも
すべての すべての この世の男性より

私はかっこいいと思う

Comment

wow

前に何回たずねておりますが、このブログ可愛いですね。管理人さんの心が叮嚀にひとつひとつ積み上げられている様でワウ!です。
アメリカや韓国ファンのブログも多数みましたが、bookmarkしたブログはここが初めてです。私もあのコマーシャル大好きです。NBCのSandra Bezicが ”She has a FIRE!" と言いましたが(死の舞踏の解説でした)、まさにそのとおり。

これからも時々お邪魔させてもらいます。

tanuki さんへ♪

こんにちは!コメントとお褒めの言葉ありがとうございます♪

どうやったらヨナちゃんの魅力を最大限に引き出せるか、そして、金メダリストキムヨナに相応しいサイトにする為に日夜努力しています♪

それでも、tanukiさんがこのブログをbookmarkして下さった事、それもファンサイトで初めて、なんて本当に光栄です。他のファンの方の情報の早さには到底追いつけず、それでも自分らしい観点でブログを作っていた私には嬉しい限りです。

 ”She has a FIRE!"

静謐な中に、確かにキムヨナは燃え立つ何かを持っていると私も思います。年相応の可愛さだけじゃなく、又、他の選手にはないもの、上手く言葉に出来ないけれど、それが又彼女の魅力なのでしょうか?あのCMも深々と見てるこちら側にもオーラみたいなものが伝わってきますよね、彼女の魅力を十分知りえた上で作られた素晴らしいCMだと私も思います。

シーズンに突入しましたが、キムヨナの演技を見れるのもまだまだ先ですね。もう暫く可愛いゆなちゃんを楽しんでおりますので、是非、又、いらして下さいね。楽しみにしています。
非公開コメント

