Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


All That Skate 2010

キムヨナ  ミッシェルクワン マライアキャリー「HERO」



キムヨナ 「Bulletproof」



キムヨナ 「タイスの瞑想」



どうせなら、HERO、ジョニーとペア組んで貰いたかったけど(笑)

久しぶりにゆなちゃんの姿、見れて嬉しい管理人でした。クワンさんがコーチ、これもありかな?って思うのですけど。誰だって最初がある。クワンさんの第一歩がゆなちゃんであってもおかしくないですよね。

Comment

No title

主様へ

 自分もロールモデル(Role Model:行動の規範となる存在、お手本)であり、メンター(Mentor:相談できる人)でもある、ミシェル・クワン(Michelle Wing Kwan、30歳)選手を“コーチ”としてと考えていました。

 でも現状の報道では、アメリカ人の男性2名がコーチ候補になっており、今週中には発表される見込みのようです。

 だけど、クワン選手のコーチがやっぱりイイなぁ!

ヽ(^0^)ノ yuna_kim 0905さん♪

嬉しい!同じ事を考えていらしたんですね!
クワンコーチ大有りですよね。

今年はオリンピックイヤーではないし、クワンさんだっていつかはコーチに、と言う思いがあるのなら、双方、打ってつけだと思います。話題性もあるし、この妄想が現実になると勝手に決めてたんだけどなぁ。

でも、そうなんだ、もう、絞りの段階に入っているのね。ちょっぴり、残念(笑)

ゆなちゃんも、もうそろそろ本腰を入れないとね。楽しみだなぁ~♪

とりあえず、新監督の発表を心待ちにしていましょう☆彡

PS:ninaさんで良いわよ!

こんばんは♪

ここのところ忙しく、やっとLA公演の動画が見れました♪ヨナちゃんのスケーティング、やっぱり大好きだなぁ~♪見せ方というかポーズの取り方が一段と綺麗になった気がします!
フィナーレやカーテンコールで他の選手やウィルソンさんと楽しそうにじゃれている動画を見て思わずニヤニヤしてしまい、パパに気味悪がられてしまいました(^^;(ランビエールがヨナちゃんに抱きついているように見える動画があってドキドキしちゃいました)

ゆきまるちゃんへ♪

ごめんね、ゆきちゃん!
お返事がとっても遅すぎてしまって。

うん、本当に見せ方が上手だよね。
それに、わかるよ~!ニヤニヤしちゃう気持ちも、パパに気味悪がられる気持ちも(笑)
私も道歩いていて、ふとゆなちゃんの行動を思い出してにやついてしまう時があるの。
なんか、ゆなちゃんって、童女みたいな行動が多いよね。
そういう所が魅力なんだけどな。

シーズン、始まっちゃったね。
でも、昨年の時のこの気持ちの差が・・・。
やっぱり、ゆなちゃんの出てないスケートなんて、アイスクリームののってないクリームソーダみたい。

来年が、とってもとっても楽しみだ!
非公開コメント

