Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ L.Aでの快適生活の模様(#^.^#)

米国LAタイムズにLA生活前年“新しい住処、満足…コーチ物色中”

‘フィギュア女王’キム・ヨナ(20・高麗(コリョ)大・写真)が米国LAでの近況を明らかにした。 ブライアン・オーサー前コーチとの決別など最近一連の騒動のせいなのか“今や息の根がひらくようだ”として新しい出発に対する率直な内心を打ち明けた。

米国の西部地域の最大日刊紙LAタイムズは22日(韓国時間)インターネット版でキム・ヨナのLA生活を紹介した。 この新聞を通じてキム・ヨナは“LAで一層安らかに生活している。 韓国で通り(距離)を歩き回れば皆が私を知る。 こちらで韓国人らは相変らず私を知るが米国人らはそうではない”と近況を伝えた。

LAタイムズによればキム・ヨナはその間自身を押し付けた負担を払いのけて楽しく生活している。 キム・ヨナは“いつも夢見た冬季オリンピック金メダルを取り出した。 望んだ全てのものを成し遂げたので新しいキャラクターに挑戦して演技を楽しみたい”として“これ以上何の負担がない。 今や息の根がひらくようだ”と話した。

引き続き“LAで開かれた2009年世界選手権大会で多くの海外同胞が応援をしてくれたおかげで韓国のように楽に競技することができた。 トロントとここに全部韓国人らが多くて気楽だ。 こちらで良い暮らしをすることができるようだ”として新しい定着地に対する満足感を表わした。

キム・ヨナは2週間前カナダ、トロントを離れてLAに訓練キャンプを整えた。 現在LAイースト ウェスト アイス パレスで訓練しながら住みかを物色している。 来月2~3日LAで開かれるアイスショー参加を除いてまだ決まった計画はない。

最も緊急な課題は新しいコーチを任命すること。 キム・ヨナは“精神的に私をさらに助けるコーチを探したい”として“オリンピックを終えてまた大会を行うことは容易ではない。 ゆっくり相談して決定を下さなければならない。 来年世界選手権に出て行くつもりだがいまやっと準備を始める段階”と説明した。


20100925yuna-1.jpg

ゆなちゃんも、この9月に遂に20歳になったのね~☆彡でも、日本と韓国ではちょっと違うと聞いたことがありますが。お酒をいただけるようになるのは19歳とか、少し重みが違っているのかもしれませんね。

昨年、ゆなちゃん、

「19歳になってお酒も飲めるようになったけど、オリンピックの為に我慢する。」と話してた事、懐かしく思い出してしまいました。「彼も我慢する。」って言っていたんだよね

なのにね

可哀想だね

又、リンク生活だね

甘い物も、お酒も、彼氏も、お預けだね

泣くな

婆も一緒にダイエットしてやる

泣くな

私たちファンの「引退するなっ!」の言葉も引き金になったんでしょう?

又、死ぬ気で、本気で応援するから

泣くな

ロスでの生活に慣れて

ゆなちゃんをきちんと支えてくれるコーチを探して

待ってるよ!!3月

取り敢えず、ロスでのアイスショー 成功させようなっ

そして、遅くなったけど

20歳、お誕生日、\(*^^*)/ おめでとっ!ゆなりん♪

Comment

こんにちは!はじめまして!!
私はヨナちゃんが大好きな高3女子です(´ω`)!
最近、コーチ変更の件のせいでしょうか、ヨナちゃんのファンサイトに活気がなくなって寂しいです…(T-T)
閉鎖してしまったサイトも、いくつか見かけました(ノ_・。)
私も、コーチ変更の一件はすごくショックでした。
あの一件で、色んなところでヨナちゃんの人間性や、それに対する批判なども沢山見かけました。
私も正直、オーサーコーチに対して、そこまで言う必要はないんじゃないかと思いました。
間違っているときはちゃんと間違っているよと言えるのが本当のファンです。
でも、間違ってるよと思っても、やっぱり応援せずにはいられないのも、また、本当のファンなんじゃないでしょうか(>_<)?
応援してる人が優勝したら、死ぬ程嬉しいし、また、その人が辛そうだったら、こっちも辛いし
私は、どんなにみんなが批判的であっても、やっぱりヨナちゃんが好きです!
ヨナちゃんの演技は綺麗だし、感動します(T-T)!!
こんな事を言うと、閉鎖したファンサイトの人の批判になってしまいますが、でもやっぱり、一緒に応援する人が少なくなるのは寂しいです(>_<)
管理人さんはこれからも応援し続けると知って本当に嬉しいです(´ω`)!!
また、これからも素敵なヨナちゃんがいっぱい見れるといいですね(≧ω≦)!
私も受験生ですが、余裕があれば、ニュースなどをチェックしようと思っています(^ω^)♪
ヨナちゃんがんばれ~(≧∇≦)☆!!

では、長々と失礼しましたm(__)m
これからも、サイト運営頑張って下さい(^^)/♪

こんにちは!

お久しぶりですね~♪お元気そうでなによりです!ヨナちゃんもLA生活をすっかり満喫しているみたいで、アイスショーが楽しみですね!

らくさん、はじめまして!!

高校3年生なのね~♪家の息子の1つ下なのね♪
らくさんのママと同じ位の年齢になるのかな?

はじめまして!宜しくね♪

コーチの問題は本当に吃驚しました。
日記にも書きましたが、ゆなちゃんが選手でい続ける以上あの2人の姿をずっと見ていられるものとばかり思っていましたから。でも、烏滸がましいけれど、ゆなちゃんの気持ちも良くわかるつもりではいます。選手である以上、上を目指して進みたいのが選手の願いであるわけでしょうし、オーサーで極めてしまった以上、もっと違った形で考えていく、私はこれはありだと思うんですよ。
ゆなちゃんとオーサーの間で何があったのか?
これはマスコミの報道に振り回されてしまいそうになったけれど、憶測以外何ものでもないので考えないようにしています。ただ、韓国の方は、私の知ってる限り、人情に厚い方が多いと思うんです。それが故、沸き起こった報道だと思うんです。でも、もしかして、私の考えも間違っているのかもしれないし、ゆなちゃんも間違っているのかもしれない。でも、私が好きなのはオーサーでもなくキムヨナ本人。今思う事は、早くゆなちゃんの支えになってくれる監督と二人三脚で新しい一歩を踏み出してもらいたいな、と思っています。

閉鎖してしまったサイト、私も仲良くさせて頂いたサイトも閉鎖してしまって、実は何を隠そう(笑)ここも数カ月閉鎖していました。オリンピックが終わった後、すごぃ虚脱感に見舞われて、なんか「青春がおわったなぁ。」って(笑っちゃダメよ♪)。でもね、ゆなちゃんが「選手続行」を表明したら、やっぱり、お尻がムスッと(笑)だから、今閉鎖されてるサイトも時期をみて、又再開するって私は思ってるよ。ゆなちゃんを応援する気持ちはみんな同じだから☆彡

グランプリ欠場だから、又、あの素敵な演技を見るの、半年後だけど、一緒に応援していきましょうね!

その前に受験頑張って!お兄ちゃんも今年、受験終わりました。ゆなちゃんと一緒にサクラが咲きました!らくちゃんにもサクラ咲くよ!風邪にだけは本当気を付けて!

ゆきまるーーーっ(笑)

お久しぶりですね~♪お元気そうでなによりです!

何、そんな水臭い事、言ってねん!!(笑)
おちびちゃん、元気~?風邪、ひいてない~?
急に寒くなっちゃっからね。

いや~、会いたかったよ♪
ごめんね、ごめんね、不信感を感じさせてしまってたとしたら、本当にごめんね!あっちでは書き込み出来なかったかね?(笑)

あっちは「最下位」で終わっちゃったし、もういいの(笑)

やっぱり、ゆなちゃんが「選手続行」と言った以上、ブログのカテゴリーの1つとして応援してるなんて勿体ない!と(笑)再び開業しましたe-266

世界選手権はずっと先だけど、ロスでの「アイスショー」とても私も楽しみにしています。

こうして、又、ゆなちゃんを応援出来る事、今は凄く幸せな事なんだなぁって思ってるし、すっごくゆなちゃんへの感謝の気持ちで一杯。もう閉鎖する、休むなんて贅沢な事は言わないわ。

どんな事があっても、私はここで(ロスまで行けないから)応援しようと固く決心しました!ゆきまるちゃんもこれからもずっと一緒に応援していこうね!

我らのゆなりんのこと♪

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさ~い

あちらのサイトも時々お邪魔はしていたんですけど、トンチンカンなコメント残すのもどんなもんかな…なんて思ったりもして…(^^;こちらでまたお会いできて嬉しいです♪ ヨナちゃんも様々な環境の変化があって大変でしたね。でも個人的には新しいヨナちゃんに期待しています。私も実は来月2人目を出産予定(*^.^*)なんですが、3月には絶対ヨナちゃんに会いに行きたいので、一緒に応援頑張りましょうね!

(#^.^#) ゆきまるちゃん、ったら (#^.^#)

残念だわぁ、私に釣られてあっちもファンになってくれるかな?なんて期待していたんだけど(冗談よ~♪)

本当にね、コーチの解任の話は冗談抜きで青天の霹靂でした。相変わらず、又色々言われてしまったゆなちゃんだけど、でも、正直ゆなちゃんの、選手として進んでいくために必要な変化を求める気持ち、わかる気はするの。ただ、来シーズンに向けて色々模索していたオーサー氏も肩透かしを食わされた感じで可哀想、とも思うんだけど、私は常にゆなちゃんの味方e-266出来たら、私がコーチしてあげたい気分よ(笑)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ゆきりん♪

ゆきまるちゃんも2児の母になるのかぁ~♪よかったね!!上のぼくちんと年齢差も丁度いいし、楽しく育児出来るでしょうね!色々とお話聞きたいけど、是非、世界選手権の時に可愛い沢山のお写真と、楽しいお話を聞かせてね♪

でも、本当におめでとうe-266これから段々寒くなるから、本当に気を付けて!大事にしてね♪

こんばんは~

なんだか今夜はお腹が張ってなかなか眠れず、スゴい時間にお邪魔しちゃってマス(>_<)
暖かいお言葉ありがとうございました♪臨月も近くなると、ちょっとお腹が痛くなるだけで「陣痛?!」とドキドキしてしまいますね…(^^;
ヨナちゃんのLAアイスショー、いよいよ今週末ですね♪新プログラムのお披露目にはならないみたいで、色々妄想していたので(衣装とか…)ちょっと残念ですが、ヨナちゃんも大忙しなので、またのお楽しみ!デスね(^-^)でも、もしかして来年3月までお預けなんでしょうか…ちょっと、しょんぼりです…

Re: こんばんは~

ゆきまるちゃん~♪

神経が過敏になっちゃうんだよね。
そういう時は、可愛いゆなちゃんを見て、気持ちを安らげてねe-266

新プログラムは、いきなり世界選手権で、なのかしら?
その前に見たい気持ちもあるけど、お楽しみにするなんてゆなちゃん、らしいね(#^.^#)

でも、生で見るいきなりのプログラム、緊張するなぁ。
しっかりと録画しておいてもらわないと。

でも、アイスショーのゆなちゃんの衣装にとりあえず期待(笑)
非公開コメント

