Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 米で行われるショー出演メンバー決定


初めて米国で開かれる'キム・ヨナ アイスショー'に参加する出演陣が公開された。
キム・ヨナのマネージメント社の今年五スポーツは来る10月2日と3日米国LAステイプルス センターで開催されるアイスショーにキム・ヨナをはじめとして、ミッシェル クァン、バンクーバーオリンピック ペア金メダリスト セン シュー、バンクーバーオリンピック アイスダンシング金メダリスト テッサ ポチュ-スコット等が出演すると明らかにした。

この外に世界選手権大会2回優勝とバンクーバーオリンピック銅メダルを別のペアチーム、サブチェンコ-ロビン、 ゾルコビー、世界選手権大会優勝者でトリノオリンピック銀メダルリスト ステファン・ランビエールに、米国選手権大会3回優勝者のジョニー・ウィアー、世界選手権優勝者ブライアン ジュベール,米国フィギュアスケーティングの期待の主アシュレーワグナーなどが共に出る。

今回のアイスショーは韓国が開催するショーを初めて米国で行う機会なので韓国と米国ファンたちの関心を集めるものと見られる。

また、10チームで成り立った今回のアイスショーの出演陣がオリンピック、世界選手権大会、ヨーロッパ選手権大会、米国選手権大会などで獲得したメダルの数が40個を越えるということが話題を集めている。

今年五スポーツは"前列の座席またはVIPチケット購買者は非公開に進行されるドレス リハーサルを観覧することができるし、また、選手たちに質問して答弁を聞くことができる機会が与えられる"と伝えた。


yuna20100827.jpg

すごいゴージャスなメンバーですね、びっくり!!
ジョニーも、なんか、お久しぶり!って感じですごく嬉しいです。

どんなショーになるのでしょう?今から、妙にワクワクしています。相変わらず、色々言われてるけど(笑)気にしないで、派手にやっていらっしゃぃ♪絶対、成功させなくちゃ!!ゆなちゃんも今回は衣装を新調してね。だって、この前のショーの時の衣装、あんまり、好きでなかったんですもの、管理人。又、長ズボン(古い言い方)なのかな?折角の美脚が勿体ないよねぇ♪

嫌な話題が続いた中で久しぶりのいい話題に、胸をなでおろしてる管理人でした☆
