Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ オーサーコーチと決別??

'フィギュア女王'キム・ヨナ(20 ・高麗(コリョ)大)が去る2007年から3年超えて共にしたブライアン・オーサーコーチと決別した。

ブライアン・オーサーのエージェント社のIMGニューヨークは24日報道資料を出してキム・ヨナのお母さんパク・ミヒ氏がオ・ソコーチとトレイシー・ウィルソン コーチに決別通知を送ったと明らかにした。 五でコーチ側は"どんな理由も言及受けなかった突然の通知であった"という立場だ。

だが"キム・ヨナのような才能あって優れた選手と仕事をすることになり光栄だった"として"前に彼がフィギュアスケーターとして一層発展するように祈る"と話した。キム・ヨナのお母さんでありマネージメント社今年五スポーツの代表のパク・ミヒ氏は去る2日トロントでデービッド五で・トレイシー・ウィルソン コーチに会って決別通知をしたと分かった。

その間キム・ヨナのアイスショーごとに'総監督'役割をした五でコーチは最近韓国で開かれた'今年五スケート サマーアイスショー'では参加しなかった。 代わりにキム・ヨナのプログラム振付け師のデービッド・ウィルソン コーチがその場を代行した。

キム・ヨナはデービッド・ウィルソン コーチとは契約を維持するものと見られる。 現在のカナダに留まっているキム・ヨナは新しいシーズン プログラムをウィルソン コーチと議論中だ。

yuna20100824-2.jpg

すみません、さっき「新プログラム発表」で浮かれ過ぎて肝心の情報を見落としていたのでしょうか?記事によると、ウィルソン氏はそのまま続行と言う話のようですが・・でも、今私、この情報に頭の中が

混乱中

です。かなり、、

ここで混乱してもどうにもなる事でもないし、勿論、ゆなちゃんとしても承諾済みな話なのでしょうが、何故?なんでまた?頭の中がもう真っ白。オーサーコーチとしても青天の霹靂といった所でしょうか?こうして、キスアンドクライでの2人の姿をこれからも当然のように見て行くものとばかり思っていましたから。

何かを変えたかったのでしょうか?考えたくもない契約金等の関係?余りにも突然の情報に本当にびっくりしています。

でも、私が応援しているのはキムヨナ本人。ゆなちゃんを上手く導いてくれる人ならばOKな訳なのですけれども、若干、一抹の寂しさがあるのは否めません。ゆなちゃんも、この情報が本当なら、新しいコーチと又二人三脚で頑張っていくわけでしょう。

どうかゆなちゃんにとって良い流れになりますよう。又、情報が上がり次第、UPしますね。又、ゆなちゃんから目が離せなくなってしまいました。

