Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ 新プログラム完成で自分にリベンジしよう!ユナ!!

振付け師のデービッド・ウィルソン(44,カナダ)がキム・ヨナの新しいロンプログレムがほとんど完成されたと明らかにした。

デービッド・ウィルソンは24日(韓国見解)フィギュアスケート専門サイトのアイスネットワーク(web.icenetwork.com)を通じて"新しいシーズンを控えて色々なスケーターらのプログラム製作に参加している。 その中、キム・ヨナの新しいロンプログレム作業にも参加していてほとんど完成された状態"と話した。また、ウィルソンはアイスネットワークを通じて"クァク・ミンジョンのショートとロンプログレム作業もしている中"と加わった。 去る2月に開いたバンクーバー冬季オリンピックで女子シングル13位に上がって可能性を表わしたクァク・ミンジョン(16,軍浦(クンポ)修理で)もウィルソンの振りつけを受けている。

先月29日、'三星エニーコール ハウゼン2010今年五スケート サマー'を終えて出国したキム・ヨナは"まだ新しいプログラムは具体的に完成されたのがない。 世界選手権大会はまだ時間が残っていると時間を置いてゆっくり準備していくだろう"と新しいプログラムの進行過程に対して話を残した。

キム・ヨナは先月入国記者会見場で2010-2011 ISU(国際氷上競技連盟)フィギュアスケート グランプリ シリーズに出場しないことにした。 代わりに、来年3月に日本、東京で開かれる世界選手権大会に出場すると明らかにした。 キム・ヨナはこの大会に現れる間プログラムを準備するという意も残した。

ウィルソンはキム・ヨナとともに作業をした記憶も打ち明けた。 この部分に対してウィルソンは"キム・ヨナと共にした初期時期、私は彼女のスタイルをたくさん発展させたかった。 なぜならキム・ヨナはスケーターとして多くのことを成就していたためだ"と話した。


yuna20100824.jpg

こんな素敵な情報がありました。ウィルソン氏の方ではほとんど構築部分として決めてはいたのでしょうか。もう「これは絶対!」と言うイメージはあったのだと思います。細部をゆなちゃんと一緒に確認がとれた、と言う事かしら?勝手に推測して楽しんでいます。

それにしても、世界選手権まで長くて遠い(笑)まだ、8月ですよね。ファイナルシリーズで他選手を見ながら、色々変更する部分もあるのかもしれません。ゆなちゃんがファイナル辞退と言う事で又、とやかく言われています、そんな事気にせず「世界女王」の地位を目指して爆進してもらいたいな、と思います。やっぱり、フィギュアが「スポーツ」である以上、自分自身に勝たなきゃ。本来だったらモチベーションをあげて行くためにもファイナルシリーズも出場してもらいたいな、と思っているし。

アイスショーで見れる事の出来る艶やかなゆなちゃんじゃなくって、私は、やっぱり、静謐で緊張感に満ち溢れてるゆなちゃんを、誰が何と言おうと、やっぱり、絶対、見たい。強いゆなちゃんが見たいし、好きだ。ゆなちゃんは勝たなくちゃいけない。自分に勝てるだけの実力と精神力は持ち合わせてる筈。だから、昨年の「世界選手権」でのあの演技で幕を閉じられるなんていただけない、これまた、絶対に。絶対、冗談じゃない!悔しすぎるもの。あと4年、私もしっかり応援する!そして4年後、本当の伝説の人となって引退しよう!ゆなちゃんにとって一番嬉しい事は、もしかして、自分でも気がつかないかもしれないけれど「引退して休む」ではなくて「勝つ事」なんだと私は、神がかり的に信じてる。もう私は、綺麗事なんて言わない。本性をあらわす。

真央ちゃんがキムヨナにリベンジならば、キムヨナもキムヨナにリベンジだ。

ガンバレ!ユナ!

