Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 10月にアメリカでアイスショー

バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダリストの金妍児(キム・ヨナ)選手が10月2~3日、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われるアイスショーに出演する。金選手のマネージメントを担当するオール・ザット・スポーツが9日に明らかにした。

金選手は、海外では日本とカナダでアイスショーに参加したことがあるが、米国ではこれが初めて。オール・ザット・スポーツは、「韓国のアイスショーを米国で初めて披露する機会。スポーツと金選手に対する高い関心を考慮し、ロスを(会場に)選択した」と説明した。

ロサンゼルスを6日に訪れた金選手は、同市から名誉市民証を贈られるなど歓待を受けた。また、ステイブルズ・センターは2009年の国際スケート連盟(ISU)世界選手権で初優勝した会場だ。

アイスショーのプログラム詳細などは未確定。9月初めまでに出演者を決める計画だ。

金選手は、来月3月の世界選手権出場を表明しており、今回のショーで新しいエキシビションプログラムは披露しない。代わりに、来季プログラムを準備しながら従来のプログラムを整え、完成度の高い演技を披露する予定だ。


20100809kimyona.jpg

少し(どころじゃないですね)遅い情報になってしまいました。

実は、私、楽天イーグルスの大ファンでして「Eagles ☆ Ave.」というサイトを立ち上げておりまして(苦笑)今、後半戦突入、残す所40試合、ほとんど無理とは頭の中ではわかっているのですがCS(クライマックスシリーズ)出場にかけて頑張ってる犬鷲軍団を熱く熱く応援しています。多分、CSは無理だと思っているのですが、それでも汗を流して、審判と退場処分になりながらもやりあって(笑)頑張ってる姿を見てると1つの試合も目が離せない状態です。でも、このアメリカで行われるアイスショーが始まる頃には野球の方は、悲しいかな、落ち着くと思います。又、皆様と一緒にゆなちゃんの姿を共有しましょうね。それまではスローな更新、そして、是非是非「楽天イーグルス」の事もちょっとだけで結構ですから気にしてあげて下さい。マーくんがきっと喜ぶと思います。

それにしてもアメリカでのアイスショー、楽しみですね☆

エンターテイメントのアメリカでゆなちゃん、私、合ってると思うんだよな。昨年のSPの「007」自体がエンターティメントそのものの作品だったと思います。フィギュアはクラッシックと言う、なんか誰もが決めた訳でもないのにそれが常識みたいな感覚にとらわれることなく、あの斬新な選曲には誰でもびっくりしたのではないでしょうか?

時には大胆に、時には繊細に、アメリカでゆなちゃんの魅力を発揮してもらいたいな、と思います。

