Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ ありがとうございました☆

'フィギュア女王'キム・ヨナ(20 ・高麗(コリョ)大)の2010世界フィギュア選手権ショートプログラム出場順序が決定された。 今回も気持ち良い順序だ。

キム・ヨナは25日(韓国時間)イタリア,トリノ,パラベラ競技場記者会見場で進行された女子シングル ショートプログラム組み合わせ抽選で最後組2回目順序の51番を取り出した。組み合わせ抽選を終えた後"どの弔歌なろうが前スンソを望んだが2番目を選ぶことになった。 最初ではないが2番目も良い"と笑ってみせた。27日翌1時7分リンクに上がることになっている。

4114225009_647199f41f.jpg

27日は徹夜になるかな?結果は寛大な気持ちで受け止めるけれど、最後なんだから応援する側もより気を引き締めていきます!

男子SPでは高橋選手がいい結果を出したようですね!小塚選手も。どの選手もオリンピックのあとで気が抜ける事もあるかもしれませんが、今シーズン、〆の舞台になるわけですので悔いなく頑張ってもらいたいな、と心から思います。

シニヨンからひょこひょこはみ出してる髪が可愛いお写真はオリンピックのです。

今頃、ゆなちゃんはどうしてるのかな?SPが明日に迫ってきて、このお写真のように緊張してきてるのかな?

この2年、キムヨナ一色に彩られた日々でした。その間にも長男の大学受験や転職等、私事で大変な時も沢山ありました。それでもゆなちゃんへの想いは色あせる事無く、私に「夢」を「愛」を「希望」を沢山与えてくれました。成田空港で見た生ゆな、ファイナルで見た天使のようだったゆな、思い出す度、切なくて、何故か悲しくて。私ったらあの青い天使に恋してたんだな、きっと。

1年と少し続いた「Dear!Dear!Dear!」もうそろそろ終焉の時がきたようです。ブログタイトルを決める時、最初は「キム☆ヨナ」でした、笑っちゃうでしょう?センス無さ過ぎ(笑)で、ある日突然、それは本当に突然「Dear!Dear!Dear!」頭の中に降ってきたんです、素敵なタイトルでしょう?皆さんもそう思いませんでしたか?(笑)

この1年、想いを、ゆなちゃんへの想いを沢山、沢山、綴ってきました。「声」は届かないかもしれないけれど「気」となって届くだろうと信じて。そして、その想いは常にゆなちゃんへ届いていたと思います。勿論このブログを見て応援してくれた方々のエールも勿論、です。

私自身、ありったけの想いはすべて言葉にして応援してきました。ボキャブラリーのない私、すべての言葉を出しつくしてしまったようです(笑)最初、このブログを始める時「ここで静かに応援する」となっていました、が全然静かじゃなくて、喚いたり、喜んだり、時には怒ったり。

何度も申していますがフィギュアのルール、世界には全く素人でただひたすらゆなちゃんが好きで好きで始めたブログ。ここまで続いたのも温かく拍手してくれたゆなちゃんファンの皆様のお陰です。このブログを沢山の人が、勿論ファンの皆様、そしてアンチの方もいらした事でしょうし、何気で通り過ぎて行かれた人もいらっしゃるでしょう。きっと色々感じられた事でしょうね。本当に読んでくださってありがとうございました。そして、このブログでゆなちゃんを知ってフィギュアに、欲をかけば(笑)キムヨナ選手に興味を持ってくれたとしたら、非常に嬉しく思います。

そして、コメントを残して下さった皆様、いつも拍手をして下さった皆様、本当にありがとうございました!

ゆなちゃんへ♪

おばちゃんはもうゆなちゃんにかける言葉はなくなってしまいました。同じ言葉ばかり言ったら「聞きあきたー!」な~んて、意地悪言うんでしょう?(笑)

もう私の気持ちは十分に伝わったよね?

本当にあなたは頑張った!そして、素晴らしく成長したね、逞しく、強く、美しく。これほどまでに白が似合う子が世の中にいたなんて!と思ったあげひばり、死の舞踏の猟奇的だったゆなちゃん、そして、自分の集大成となった今回のFPのピアノ協奏曲。その成長ぶりには目を見張るものがありました。

でも、このオリンピックで初お披露目となったEXのタイスの瞑想曲。昔のあなたが帰ってきた、と思ってしまいました。

「強い仮面」をつけたまま維持していく、そのプレッシャーは並大抵の事ではなかったことでしょう。本当にお疲れ様。そのプレッシャーから解放されるのもあと少し・・・

世界選手権、きっとあなたなら「2連覇」を成し遂げてくれるとおばちゃんは信じています。そして、あなたの夢「伝説のスケーターと言われるようになりたい。」自分の手で勝ち取って下さい。私は最後まであなたの事を応援しています。

最後に一つだけ、どんなに聞きあきた!と罵られようが、最後に言わせて!!「臭いな~」なんて言うな(笑)

ありがとう!いつまでも大好きだよ!ゆなりん♪
