Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ 人生 嬉ありゃ悩もあるさ~

高麗(コリョ)大体育教育と2学年在学中のキム・ヨナは昨年1学年1学期2科目でF単位を受けた。 昨年1学期引き続いた世界大会出場と現地訓練のために海外に滞留するのに授業日数を満たすことができなかったため。 試験を受けることができなくていったい課題物のリポートを提出しなければならなかったがこれさえまともに出すことができなくてF単位を受けることになった。

これにキム・ヨナは昨年2学期時は教授らにEメールを送って了解を求めて訓練計画を提出することで出席を代えた。 試験いったい課題物は海外に留まる時はEメールで,韓国にある時は学校に直接立ち寄って提出した。

キム・ヨナは卒業まで140の単位を履修しなければならない。 今状態ならば毎学期18-20の単位をぎゅっと満たして聞いてこそ卒業が可能だ。 今回2学年1学期授業を聞くキム・ヨナは来年からカナダ,トロント現地のある大学で単位交流を通じて授業を聞くことができる展望だ。

Figure+Skating+Day+16+zmG_sYquTSAl.jpg

私「世界選手権が終わったら、ま~、落ち着いて頑張るしかないよな、ゆなりん。人生って「表題」の言葉通りよ。」

ゆな「普通、楽ありゃ苦あり、なんじゃないの?だって、まず読めないじゃんっ!じんせい、うれあればなやもあるさ~・・・ガチで変!!!!」

私「あなたの場合、嬉しいと悩みと言う言葉の方があってると思うから、置き換えただけさ」

ゆな「でもね、イナバウワー決めるんだって苦労してんだよ?私だって」

私「そんな事言わなくたってわかってるって!すごぃ綺麗だよ♪♪」

ゆな「おばちゃんの綺麗って言葉、聞きあきたしーっ!」

私 (T^T)....老人いじめするゆなりんなんて、嫌いじゃー!(笑)

Comment

非公開コメント

