Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ Festa on Ice 2010 Offical site *

Festa on Ice 2010の公式サイトのご紹介です。
すでに出演者も決まっている状況ですので、offical siteは出来あがっているに違いないと昨夜から検索に夢中になっていました(笑)それでも中々ヒット出来なかった私。でも、思いがけない所から引っかかるものなんですね朝一番、ばしっ!と決める事が出来ました(笑)
すでにご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが、まだの方、是非、と言うか 必ず 行って来て下さいね!重たい(最近PC調子が悪いせい?)サイトですが、素晴らしいゆなちゃんに会える事、請け合いです。

こちら♪ からどうぞ!

「GOLD」での目新しいゆなちゃんの綺麗なお写真見つけたのでUPしておきます。これ又、楽しんで下さいね。本当に「GOLD」のゆなりん、大好き

yuna1116.jpg

Comment

FOI

ninaさん、
こんばんは。
私は、ヨナのアイスショーは、1回も見たことがありません。去年東京で開催されたGPファイナルの時、SPとFSを会場で見たのが唯一です。あの時の感動は、すごかったです。今回もキーラ・コルピ、ブライアン・ジュベール、シェイ=リーン・ボーン、ヨナなど豪華メンバーが揃うFOIに行きたいですが、いろいろ都合が合わないので残念ですね。youtubeやヨナファンサイトなどで動画を見るしかないですね。

wendyさん♪

ネバーランドからようこそ♪なんちゃってv-8wendyさんは日本在中の方でいらっしゃいますか?私も昨年のファイナル、FPだけだったのですが見に行ったんですよ!本当に感動しました。あの一時期の興奮が未だ尾を引いて無気力感(笑)に苛まれてしまってます。やっぱり、オリンピックも興奮しましたが実際生で見る方が当たり前ですがインパクトが強いですね!
ショーも、昨年のゆなちゃんの韓国で行われたショーをスカパーだったと思うのですが放映されたんだ、とどちらかのサイトを拝見して「えっー!」と思った覚えがあるんです。私の記憶違いでしたらごめんなさい。何とか出来る限り調べてみます。YOUTUBEも最近規制が厳しそうですし、わかり次第、早急のブログにUPしますね!
非公開コメント

