Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ 今日はゆなちゃんじゃなくって、、、

最近、ブログ村(笑)のスケートランキングのサイトに色々お邪魔しています。

私は改めて言う事もないのですが(笑)ゆなちゃんファン。でも、オリンピックや他選手権、アイスダンスやペア、男子、すべて見ています。そんな中、男子は、無意識にライサチェックを応援している自分に気がつきました。

オリンピックのお写真ではないのですが。彼って感情表現が豊かですよね。そんな素直な所とダイナミックで丁寧なスケーティングに惚れたのだと、自己分析しました。

evanwins2.jpg

そして、ちょっと彼らしくない?カメラ目線のお写真も。

かっこ、よ♪

8173b8c6.jpg

でも

高橋選手の銅メダルにも喜んで、織田選手のインタビューには「いい加減にして」と思い、小塚選手には、まるで教頭先生のようなコーチの喜ぶ顔が浮かんでは消え「先生、良かったね」と安堵し、得点が発表された時のジュベールの達観した笑顔にジーンときて、今こう思いだしてもホロリとしています。

そんな中、自分的に一番印象が残ったのがジョニー・ウィアーでした。

彼の得点が発表された時会場から巻き起こったブーイング。私、正直、不安で不安で仕方なかったんです、ジョニー、どんなリアクション取るのか、泣かれたら辛いな、ジュベールも泣かなかったんだから、ガンバレ!ジョニー、みたいな、、

何度も言っていますが、審判、ルール改正とやら今もってわかりません。でも、本当にジョニーの演技、素敵でしたよね。しっとりとして、男性でありながらあの情感こもった演技、非の打ちどころがなかったと思います。

そして、バラの冠をかぶって、彼らしい笑みで手を振った姿に、ファンじゃなくても「涙」が隠せなかったのではないでしょうか?

10opjw2s.jpg

そして、某サイトでオリンピック後のインタビューを拝見することが出来ました。

そこにいたのは普段見掛けるただ「明るい」だけの彼の姿ではなく、なんて落ち着いた、そしてなんて頭のいい人なんだろう。普段、おちゃらけた雰囲気のまるで猫のような彼とは大違い、あっぱれ!!でした。これからも周りには何て言われようと今のままでずっといてもらいたい、そして、いつかゆなちゃんとアイスダンスに転向してもらいたいな、と、随分と私も現金な奴ですね。

そして、ランビエールのかっこ良かったこと、と言ったら・・・息子にリンクに立ったランビエールを

「この人、カッコイイよ。」と言ったら「お母さんのカッコイイは当てにならない。」とほざきやがって(笑)でも、アップになった彼を見て「おっ、カッコイイ。」と唸る息子に「どうよ。」と鼻膨らませてる自分は一体?

keyimg20090727_11003124_2.jpg

lambiel-8061954.jpg

imagesCABEM29Y.jpg

これまた、オリンピックとは全然関係ないお写真なんですけれども(笑)時計を覗きこんでる姿に色気を感じますね彼が出ると「大会」じゃなく「ショー」に思えてしまいます、華がありますよね。

そして、まもなく始まる選手権、なんだかんだ言いながらもゆなちゃんとライサチェックを応援してる自分が又いるんだろうな。

Comment

初めまして

HIMEさん
初めまして^^
自分もヨナのファンです。あなたのブログには時々お邪魔させていただいておりますが、とても熱心でセンスのある方ですね。それと、日本でヨナのファンをやって、しかもブログまで書くことは中々大変だと思いますが、いつもヨナ関連の記事を書いて下さってとても感謝しております。

こんにちは♪

wendyさん、はじめまして♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
韓国の方からは「熱心ですね!」と良く言われますv-344
本当に大好きなんですよ<ヨナちゃん。
綺麗なヨナちゃんの為にブログの構築も試行錯誤して頑張ってます!!
今までコメントを受け付けてなくて、オリンピックの感動を一緒に分かち合えなくて残念でした。だけど、是非、22日から始まる世界選手権、正々堂々と一緒に応援していきましょう!
私のヨナちゃんへの愛は永遠です。これからも宜しくお願いします!
非公開コメント

