Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 来月、アイスショー

キム・ヨナが、来月国内でアイスショーを開催する。マネージメント社のIBスポーツは「キム・ヨナと世界頂上レベル選手が出演するアイスショーが、来月16日から三日間ソウルオリンピック公園体操競技場特設リンクで開かれる」と明らかにした。カナダ・トロントに滞在しているキム・ヨナは、22日から28日までイタリア・トリノで開かれる世界選手権大会に参加後、帰国して、アイスショーを準備する予定だ。

2010冬季オリンピック金メダル獲得以後'KCCスウィチェン フェスタ来たアイス2010'を通じて初めての公式舞台に上がる。 今回の公演は国内で直接見ることができなかったキム・ヨナ選手のプログラムを直接観覧できる機会があるものと見られる。

IBスポーツは"今回の'KCCスウィチェン フェスタ来たアイス2010'のコンセプトは'ミッション インポシブル(Mission impossible)'でフィギュア歴史の一線を引いたキム・ヨナの全てのものを見られる席でありもう一度のオリンピック感動を感じることができるスケールが大きい公演になるだろう"と説明した。

IBスポーツは"今回のシーズンひきつづき世界新記録を更新したキム・ヨナのショート プログラムの'007ボンド'のコンセプトに合わせた一編の映画のような最先端公演をプレゼントするだろう"と付け加えた。

20100310145417663e7_145845_0.jpg

今日はゆな日和(笑)

アイスショーの話題ももうそろそろだろうな、と思っていたました。記事を読むだけでワクワクしてきますね!「007」をコンセプトに映画の様なアイスショー、ちょっぴり背伸びした色っぽいゆなちゃんを見る事が出来る事でしょうね。

でも、昨年の「オペラ座の怪人」のショーも素敵☆だったなー。妖艶?を全面に出す演技も素敵だけど、やっぱりクラシカルで厳かで壮大なスケールのショーの方が、勝手に言わせてもらえば(笑)私は好き☆だなー。

だって、あの時のゆなちゃん扮したクリスティーヌ、とっても素敵だったもの

