Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムヨナ ☆ 嬉しい出会い

2010022717161632780_171900_0.jpg


27日(韓国時間)カナダ,バンクーバーのハイアット ホテル コリアハウスでミッシェル クァンと話を交わしている。 バンクーバー(カナダ)=連合'フィギュア女王'キム・ヨナ(20・高麗(コリョ)大)が'フィギュアの伝説'ミッシェル クァン(29・米国)の祝賀挨拶を受けて明るく笑った。

キム・ヨナは27日(韓国時間)午前からカナダ,バンクーバーのハイアットホテルに用意されたコリアハウスで内外信取材陣とインタビューをしながら忙しい日程を消化した。

キム・ヨナが内外信記者らとリレーインタビューを進行する間コリアハウス入口に顔なじみである顔が現れた。 まさに世界フィギュア選手権大会で5回も優勝してフィギュアの伝説になったミッシェル クァン.

米国ABC放送の看板プログラムの'グッドモーニング アメリカ'のリポーターで今回のバンクーバーオリンピック取材に乗り出したクァンの宿舎がまさにハイアットホテルであったし,キム・ヨナが訪問するという消息を聞いて行事場所を探したこと。

インタビューを待っていた取材陣もクァンの突然の訪問に驚いたし,クァンは直ちに外信記者らとインタビューをしてキム・ヨナと'出会い'を持った。

キム・ヨナはインタビューしている間クァンを見てびっくりして目が大きくなったし,まもなく短い叫び声と共にクァンと抱擁した。 クァンは"とても素敵な演技であった。 おめでとう"とほめ,キム・ヨナは'さンキュ~"でうなずき返事をした。

クァンはキム・ヨナが国内報道機関とインタビューする間舞台後方でしばらく待機したし,インタビューが終る時断想に上がってきてキム・ヨナとうれしく要人をまたやりとりした。

953963340933312907.jpg

緩やかなヘアースタイルにリラックスしたゆなちゃんの気持ちが表れているように感じます。

昨日は高揚した気持ちを持て余してしまった一日でした。応援していた皆様も同じだったのではないでしょうか?お疲れ様でした。

こうしてオリンピックを終え、あっと言う間に過ぎ去ったGPシリーズ、ファイナルと相変わらず(笑)懐かしく思い出しています。シーズンインする前は「緊張感に包まれた静謐な」ゆなちゃんに会いたい、なんて言っていたのが嘘のよう、どれだけこのリラックスした表情のゆなちゃんを見たかった事か、、

本当にゆなちゃん、お疲れ様でした。

解説の方が仰っていたようにまるで水が流れているように舞う様は「あげひばり」以上のインパクトがありました。LIVEの時はひたすら「転倒しないで!」と祈るばかりで(今考えればゆなちゃんに失礼ですね)演技をゆっくり見る事は出来ませんでした。でも、再放送で見た時、改めて、解説の方の言葉に深く頷き、心から楽しめた自分がいました。

そして、こんなにヘトヘトになり「もう二度と特定の選手のファンにならない!」と応援してる時は思ったけれど、それでもゆなちゃんの口から「これからの事は又ゆっくり考える」と「引退」の2文字が出なかった事にホッとしている私です。

クワンさんとの再会はいかがでしたか?積もる話も沢山あるでしょう。又、2人で同じリンクに立つ相談をしてくれたら、、、私は言う事はもうありません。改めて

おめでとう、ゆなりん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。