Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ いよいよ・・・

20日には我らキムヨナ選手、バンクーバー入りした模様ですね。随分と厳戒態勢の中の入国だったようで、TVで見ただけでも周りのスタッフの緊張感がひしひしと伝わってきました。そんな中を指図されながら行動するキムヨナ選手、でも、いつものシャイな笑顔が見れて私は安心しました。記者会見も4分で終わってしまったとか、、話す事など何もないわよね。多分に神経質になっている競技直前、良かれと思って質問した内容も取りようによっては選手の気持ちをかき乱す事だってありえる。どのマスコミだって聞きたい事は2つ、なんでしょうから。

女子モーグルの上村愛子選手の涙に感動して

スキージャンプの葛西選手に拍手して

スノボーの國保選手の行動にはオバサン目線で「!!」と思いながらも、競技に入ればおもいっきり声援して

小塚選手の頑張りに、織田選手の無念さに、高橋選手の銅、そして、ライサチェックの快心の競技に心から涙して

そして、始まる女子フィギュア。

もう、私は何も言う事はありません。今まで、今まで、沢山、言ってきたから。ゆなちゃんに伝わるはずもないけれど、一杯、一杯、想いを叫んできたから。

私はもう、大好きな大好きなキムヨナ選手をただひたすら黙って応援しようと思います。

初めてゆなちゃんを見た時の感動、未だに忘れる事はできません。

あれから、5年、本当により美しく、強くなった。

***

このバンクーバーオリンピックの為に頑張ってきたあなた。

確かに改めて言う事はないけれど、ただ1つ、最後に伝える言葉があるとしたら

愛は勝つ!

あなたをこうして応援して、見守ってくれた家族の方々、コーチ、スタッフ、そして我らファンの愛を信じて、そして、どんな時でも私たちはあなたを見守り続けます。

だから、その愛を信じてリンクに立って下さい。

一瞬でも不安を感じるような事があったら、みんなの愛を感じて、エネルギーにして、新しい一歩を踏み出して下さい。

孤独に思うリンク上、あなたは決して一人ではないのだから。

ファイティン!!キムヨナ!!

