Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


Dear!Dear!Dear!yuna

ゆなりんっ♪

おばちゃんは相変わらず元気です。
仲居の仕事も、帯を結ぶ度、ストレスに感じる事も無くなって、それでも別のストレスに苛まれてます(笑)大人の女同志の面倒な人間関係(笑)仲居なんて女同志の職場だし、色々あるんだろうな、とは勤める前からわかりきってた事なんだけれど、見えてきちゃうと必要以上にバリケードを張ってる自分がいて、そんな自分にも不安を感じてしまいます。

そんな中で唯一の時間はゆなりんの事を考えてる時。
待ちに待ったオリンピックも始まっちゃったね。開会式、ゆなちゃんの姿見れるかな?ととても楽しみにしていたのに残念です。

今日は男子SPのですね。そして、昨日はペアが行われましたね。川口選手、とても残念な結果だった、と思います。入賞出来なかった事に関して、ではなくって、川口選手の口から「残念」という言葉が飛び出した事に関して、です。もし入賞出来なかったとしても、予定通り、思い残すことのない演技をしていれば、そのような言葉が飛び出さないですんだのかな?と。

だから、ゆなちゃんの口からも「残念」と言う、この2文字だけは聞きたくありません。

やっぱり、私はゆなちゃんに金メダルを取らせてあげたいな、と心から思っています。でも、メダル云々言う前に本当に「思い残すことのない」演技を、例えば、結果関係なく自分の理想に近い演技をしてもいいと思うし、言葉はかなり悪いけれど、メダルに焦点をあてた演技をしてもいいと、私は思うし、とにかく、ゆなちゃん、あなた自身が本当に納得した演技をして、そして、ゆなちゃん自身が悔いなく終わった、と感じてくれれば、おばちゃんは幸せです。

残す所あと1週間!!また、ブラウン管を通してゆなちゃんに会える、と思うとぞくぞくしてきます。

おちゃらけた可愛い普段の表情から打って変わって緊張感に満ち溢れたあなたを見るのもあと4回だけになってしまうのですね。「本番どれだけ緊張するのか、怖い」とゆなちゃんは言っているけれど、それは十分わかっているけれど、誰も変わってあげれないし、でも、他の選手もみんな同じなんだよ、みんな緊張してる。その緊張感を打ち負かすような強い精神力で、そして、思いっきりアドレナリンを放出して頑張って!!

大好きなゆなりん!遠い遠い日本から応援しているよ♪

