Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ ナイキ CM



新年が明けた。 全世界をスポーツの情熱に追い立てる'2010バンクーバー冬季オリンピック'が40日余り先に迫った。

'皆が見守っていて。 また新記録をたてることができるだろうか? この程度負担感もないことと思ったか? 今できなければ4年を待たなければならなくて。'

去る年末マネージメント社のIBスポーツ通じて'オリンピックで後悔を残さない'という所感を明らかにしたキム・ヨナの話が話題だ。オリンピックを1ヶ月余り控えて放映されているスポーツ ブランド ナイキ CFでキム・ヨナは淡々とするという内容とは違った姿を表わした。 単独で練習する舞台の後の姿と共に穏やかに流れる映像はリンクの上で派手で完ぺきな姿でない人間キム・ヨナを感じさせてくれる。 最も多い期待とスポットライトを一体に受けているキム・ヨナの場合負担も大きいようだ。

キム・ヨナは今回の広告を通じて自身だけでなく単独で練習して自身との戦いを黙黙としていくスポーツ精神で挑戦を成就していく選手の姿を見せてファンたちの心を打った。

広告撮影を進行したある関係者は"広い氷板リンクにたとえ一人で立っているがキム・ヨナの精神力と集中力は広いリンクを全部みな満たして越える程すごかった"と伝えた。

ナイキ側は"今回の広告を通じてリンク外での自然で多様な姿だけでなく熱情的なスポーツ精神をもう少し光を当ててファンたちとキム・ヨナを繋いてくれる計画"と明らかにした。

キム・ヨナは"バンクーバーオリンピックが何年残ったのか手で数えてみたのがこの前であるようだがすでに40日余り先に迫ったとのことが実感が出ない"として"幼い時から夢見てきた'夢の舞台'に立つというのがうれしかったり緊張したりもする。 残った期間最善を尽くして後悔ない演技をする"と念を押した。

***

あくびしたり、私?なんてオットボケの表情が、彼女らしくて可愛い。だけど、ゆなちゃんが滑るたび、シュッと擦れる音に、静かでありながら妙に躍動感もあり、見ているこちらにもその緊張感と高揚が伝わってくる、そんなCMですね。

ゆなちゃんのナイキのCMはどの作品も彼女のイメージを綺麗に映し出してくれるから好きです♪

