Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 2010年はゼロから始まる



キム・ヨナは三星ハウゼン エアコンが新しくリリースするティーザーCF ‘アデュー’方に出演して2009年を送る惜しい心を胸が熱くなったカウントダウンで終えた。 キム・ヨナは28日から公開された今回CFの中でときめきと希望の中に2010年を知らせる熱狂的なカウントダウンのゼロを力強く叫んで歓呼する。

特にキム・ヨナは“ゼロで開始”としながら歓喜に満ちた姿を通じて新しく出発する2010年リリースする姿に対する期待も呼びおこした。

キム・ヨナは“2009年はどの年より忙しくて気が気でなかったが,いつもそばで応援するファンたちのおかげで疲れないで後悔なしでよく終わらせることができた”とし,“2010年新年にはゼロから始まるハウゼン エアコンと共にファンたちも新しい気持ちで力強く始めたら良いだろう”と伝えた。

一方,キム・ヨナは現在2010年2月12日から28日まで開かれるバンクーバー冬季オリンピックのための練習に拍車を加えている。

20091228130248916h9_131607_0.jpg

今年も残す所1週間となってしまいました。

昨日で全日本も終了し、選手の方々も色々な思いを抱いて、新年を迎える事でしょう!浅田選手、鈴木選手、おめでとうございました。

鈴木選手の結果が出た時は、特にファンと言うわけでもないのですが、思わず「うるっ」と来てしまいました。正直、オリンピックで再度見たいな、と思えるプログラムです。

でも、その影でオリンピックに出場できなかった中野選手を思うと、侘しい気持ちになります。

肩を落とした我が主人、
「4年前もそうだったんだ。」と、しんみり。(私の主人はゆかりんのファンです。)
でも、きっと四大陸で素敵なクリスティーヌを演じてくれることでしょう!

そして、ゆなちゃんも、こうした記事には必ず「オリンピックに向けて練習に余念がない。」と締めくくられています。フランスから始まって、少し下降してしまった感も否めませんけど、でも、ゆなちゃんの言うとおり

「ゼロから開始」

すれば、又、新たな感動を手にする事が出来る!と思います。(私から見れば十分な演技だと思いますが)しっかりと反省するところは反省し、ゆなちゃん自身が十分納得した上で、オリンピックを迎えてもらいたいですね♪

