Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ ゆなゆな病

また私の病気が、何故か、始まってしまいました。そう、ゆなゆな病
道を歩いてる時も、料理を作っている時も、TVを見ている時もずっとゆなちゃんの事(笑)ぼーっとしている時なんかは頭の中では私はいつの間にかゆなちゃんの付き人になってたり、するわけです。

ある時は、ゆなちゃんが猫のように私に纏わりついていたり

ある時は、機嫌の悪いゆなちゃんをどう落ち着かせるか

頭の中で勝手に想像めぐらして、二やついたり、落ち込んだり、我ながら怖いな、と思ってます(笑)

先日のファイナル、みなさん、色々思われた事も沢山あるでしょう。きっと、負のコメントが満載なサイトもあるかと思います。でも、最近は一切そういうサイトに手を運ぶ事はなくなりましたが、どんな内容で盛り上がっているか想像つきます。

でも、実際、ファイナルを目にして、ゆなちゃんの優雅なエレガントな演技は絶対だな、と感じました。

甲乙つけがたい競技が得点化される事に関して、私は勿論ファンの皆様もかなりのストレスですよね。そして、その緊張感を強いられリンクにたつゆなちゃんの姿を見る事により一層心の中に重厚を感じてしまう。

でも、私は、それでも、そんな緊張感を強いられてリンクにたつ、静謐なゆなちゃん、大好きです。

ゆなちゃんって、ぴんっ!と張りつめた糸が、何かの拍子で脆く崩れ去るような儚さを持っているのではないかな、と私は感じます。そんな柔らかな彼女が醸し出す強さ、その微妙なアンバランスさに魅力に取りつかれているのではないかしら?と、自己分析してみました。

そして、引退説が本当なら、そんな静謐なキムヨナ選手を見るのも残す所あと1回だけになってしまいました。ゆなちゃんにとって、オリンピックが、最後の最後の美の集大成になるように、私たちファンみんなで心温かく、強い心でもって応援していきましょうね。本当に、ゆなちゃんの事、泣きたくなるくらい(笑)大好きです。

7e5b1140-cc30-4227-a1af-333c66ff7845.jpg

■ メッセージ ■

Dear ! ま○○し様

連絡がとれないのでこの場でお礼を伝えたいと思います。
手作りの可愛らしいのを、本当にありがとうございました!
早速飾らせていただきました!ゆなちゃんが私に幸せを運んでくれます♪
ま○○し様のサイトも何度も足しげく伺っていました。
これからも、是非、宜しくお願いします!

